topimage

2017-05

 - --.--.-- --


家族旅行(3) 絆のドックランでいっぱい遊んだね♪ - 2009.11.15 Sun



   UP遅くなりました!最終回です(^∇^*)/

      読みに来てくださったみなさん。お写真多いでーす、、、汗









        091113

           
            オハヨー♪

        


           091113    091113


オズ:パパしゃんおはようのごあいさちゅでふ~♪

     トトは神経質なのかしら??昨日は眠れなかったんだね。

             おかげで私も眠れませんでしたが(^_^;)





091113

オズ: ママたん、室内ドックランに行きたいでし~ゅ





                           091113

                             だあれもいましぇんねージロッ




   091113  091113

   091113  091113

   091113  091113

   09113  091113

   091113  091113

   091113 091113
  

朝食前に室内ドックランで沢山遊んだトトオズ♪(^・^)






               091113

  お部屋に戻ってきたらもう朝食が用意されてました(^・^)






091113

オズたんは、また私の席に居ますが、お写真を撮るためにって事で、

          オズをここに座らせているわけじゃないんですよ~(^_^;)





091113



091113

デザートの杏仁豆腐好きなんです~(=^・^=)

   朝食も美味しかったです!ご馳走さま♪





      091113


091113

                  091113



  091113  091113


もう一度温泉に入り 、、、、  


                  091113








       091113          



 絆のドックランへ!!ルンルン



091113  091113

091113


091113


091113


091113


091113


091113  091113

091113  091113


091113 091113





091113

オズ!アウト!


        091113

オズ いいこ~♪


091113


                      
091113





091113



                        091113



091113



091113  091113

 yunちゃん日傘持ってこなかったので日陰にいるんですよー ^m^


091113



091113

     yunちゃんたちゅけて~~~汗







                    091113



        091113



  091113  091113

   お世話になりました~♪

        091113


   要さんお忙しいのにトトオズに手書きでプレゼントして下さり

                  有り難うございました。





               091113

  一泊二日はあっと言う間です。

   朝食を食べてそんなに時間は経っていませんが、お昼はまたピパーの

   行きたいと言っていた沼津のお寿司屋さんへ。

     ここでも交代で食べました。デジカメ車に置いてきてしまい
          
         お写真ありません(^_^;)



    また、お腹もいっぱいになり帰りに寄った所は御殿場のアウトレット!

       (ここなら帰り道ってことで、、、、)

      ここの近くにもドックランがあると聞いたのでお買いものが終わったら

    行く予定でしたが、、、、トトもオズも疲れているみたいで寄りませんでした。

 
     伊豆マウンテンドックランは方向がちょっと違いピパーに却下されて、、

       とっても楽しみにしていたのですが行けませんでした絵文字名を入力してください 




  091113  091113



        091113

    トトちゃん、オズくん。みんなのお買い物のお付き合いありがとね♪



        091113

       さっ  帰ろうか。。。。トコトコ


        091113

   お写真はあまりよくないのですが、富士さん綺麗でした。


 一泊二日の旅行は忙しかったけど、トトオズがドックランでいっぱい遊べたことが

   とってもとっても嬉しかったなぁ~絵文字名を入力してください



       yunちゃん。

   トトちゃんとオズくんも一緒に行ける旅行のプレゼントはホンーに嬉しかったです。
          ケーキモオイシカッタシ    

         きっともうこんな風に行けることはないかもね。。。。。



       yunちゃん。お母さん幸せ者だね。ありがとう。


    





    長い家族旅行(1)(2)(3)を最後まで読んでくださって有り難うございました。


        
               ヽ(≧∀≦)丿タノシカッタヨー ♪    











● COMMENT ●

伊豆旅行楽しく読ませていただきましたv-344
yunちゃんからのプレゼント旅行、なんてステキなんでしょう~

修善寺絆さんはステキなところですねv-352
行ってみたいです

kikiさん、トトオズがこんなに楽しく走ったり遊んだりしている姿が見られて嬉しいですね!
ワンコは自然の中が一番いいお顔してくれますねv-360

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤバイ。。。
ちょっと、最後のkikiさんのセリフ、
>きっともうこんな風に行けることはないかもね。。。。。
↑にジーンときたよ(泣)
私も、お母さん子で、独身の時にはいつも旅行に一緒に行ってました。
でも、結婚しても行けるだろう!と思ってたけど、やっぱり中々お時間は出来ません。。。。
でも、いつか行こうと思ってます!
だから、また、行けるよ!kikiさんとyunちゃんも♪

そして、ブログアップお疲れさまでした!
旅行の後のブログアップって、尋常じゃない写真数でタイヘンですよね。。
kikiさん頑張ってアップしたから、
こちらまで楽しく読ませていただきました★

トトちゃん、オズたんもとっても楽しそう(*´艸`)
とくにトトちゃん、あんなに活発なのね!
おっとりトトちゃんしか知らなかったから、ビックリ♪

そして、料理も美味しそうだし、室内ドックランとか、
ここってばナイス★ですね~o(^^o)(o^^)o

めるも家も行かねば(笑)

とっても素敵なお宿ですね♪

露天風呂や、お部屋も情緒たっぷりだし、なにより豪勢なお夕食&朝食にうっとりー(^v^)
さすがピパー!!お目が高い!!!!

それに、ドックランで楽しそうに遊ぶ2わんも見れてよかったですね!!
代々木公園じゃ、トトちゃんここまではしゃげなさそうですもんね(笑)
空いてるドックランのほうが安心して遊ばせられるし、何より空気がおいしいかったでしょうね♪

家族みんなが楽しそうなのが伝わってきて、とってもいい旅行になりましたね~!!
お姉ちゃんに感謝感謝ですね♪

家も口だけじゃなくていつか旅行に行ける日がくるのかしら。。。。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-260亜土さんi-260

長い記事読んでくれて有り難うございました(*^_^*)

はい。yunちゃんが行こうって言ってくれなかったら無かった旅行ですね。
トトオズと一緒に行けた事は私にとって本当に記念になりました♪

芝生で遊ぶトトオズ、あんなに走って!!
自然の中のわんはホントいいお顔ですよねi-237
マウンテンドックランでマリエちゃんが、パパさんとかくれんぼをしたのを見て
、私もトトオズとしたかったんですけど、、、
行けなかったのでe-259どこかでするつもりです(笑)

i-260めるもママさんi-260

長い記事を読んでくれて有り難うございます(^・^*)

めるもママはお母さんっ子だったんですか!
なんだか可愛いですねi-239
そうです!お母様とめるもちゃんも一緒に旅行行ってきて!ヽ(^o^)丿
そうですね!私もまた何年後かを楽しみにしてよーっと♪

トトちゃんには私もびっくりです!
あんなに嬉しそうに走ったのを見たのは初めてですよ--i-179
嬉しくていっぱい写真載せちゃいました(^^ゞ

お料理美味しかったのに食べきれないくらいでした(^_^;)
室内ドックランも誰もいなくて貸切状態だったのでトトも走れました♪

めるも家も是非!!(笑)

i-260ミーさんi-260

長い記事を読んでくれて有り難うございました(●^o^●)

私は露天風呂なんて初めてで気持ちよく入ってきました(^^)
食事はこんなに沢山食べられなくて、、、yunちゃんはお腹がいっぱいで
前かがみで歩いてました(笑)
でもとっても美味しかったですよ♪

はい!トトは他のわんがいなければオズとあんなに遊べるんだと
初めて知り嬉しくなりましたi-237
お姉ちゃんが言ってくれなければ無かった旅行ですもんね。感謝感謝!ですね。
記念にまりました!♪

^m^いつか、、、なんて今年は日光に行かれたじゃあないですか!(^・^)
今度は春にでもどうですか♪i-236

i-260Mママさんi-260

長い記事を読んでくれて有り難うございました(^・^*)

そうなんです!yunちゃんって親孝行ですよね。
私と違ってしっかり者なんですよ。反面教師ですかねーi-229

オズはどこでも遊べるのですが、トトはいつも私から離れなかったのですが、
今回の旅行で誰もいなければ遊べるのが分かりました(笑)
嬉しそうに良く走って遊んでくれたのでとっても嬉しかったです♪♪

yunちゃん

とっても優しいですね。
子は親の鏡 っ言いますから。

だから私もこんな風に・・・。(笑)

素敵なご家族旅行。「絆」の思い出ですね。

素敵なご家族

トトの新しい発見も出来ていい旅行でしたね!
yunちゃんもとってもいい子に育って…v-406
kikiさんご一家が素敵な温かいご家族だからでしょねv-344
子供が生まれる前まではyunちゃんの立場でしたが、
生まれてからはkiki側の立場でこうして読んだり感じたりするようになりました。
娘からこんなことされたら、号泣しっぱなしになりそう~!
大事な思い出深いご旅行が、こうして残せて嬉しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な旅行記☆楽しく拝見させてもらいました♪
優しいお嬢さんですね~ kikiさん幸せ者^0^♪♪

10月にお友達ご夫妻も記念日旅行で「絆」に
お泊りしたんですよ~(^m^)
やっぱり素敵なお宿ですね☆
旅行はなんといっても温泉&美味しいお料理
ですよね~♪  トトちゃんは緊張してよく眠れなかったんですね^^;  女の仔の方が神経が細かいの
かもしれませんね~うちのマロンもそうです^^;
ソフトハウス♪おすすめですよ(^^v

i-260MIKIさんi-260

長い記事を読んでくれて有り難うございました(*^^)v
褒めて頂き有り難うございます(^^ゞ
き、気をつけなきゃ、、e-351
だからMIKIさんもとっても気配りの出来る優しい明るいお嬢さんなんですねe-446(笑)

とても記念になりました。娘たちも大人になったんだなぁ。。。と感じました♪

i-260MIHOKOさんi-260

長い記事を読んでくれて有り難うございます(^o^)/

はい。トトのドックランと夜寝れなかったのは驚きです(笑)
yunちゃんがケーキを用意していてくれたことには泣いてしまいました(^^ゞ
もう遅いのですが私は両親にどうだったかなって反省しています(^_^;)

今はまだまだ両方の立場から見る事ができていいですねe-446
今度アドバイス頂きたいです♪
今回の旅行はyunちゃんに感謝です。
なかなか行けないトトオズも一緒の旅行に
家族で行けた事が忘れない思い出にまりましたv-344



i-260マミさんi-260

長い記事を読んでくれて有り難うございます(^o^)/
はい。幸せ者で~す(^^ゞ

私も10月に行ったのですがUPはこんなに遅くなりましたi-229
お友達って「僕はわんぱく!ブラウンプー」のneneさんとflockくんですよね?

「マリエの一日」の亜土さんとお友達みたいで、
亜土さんのブログから時々遊びに行っています(^・^)
flockくんカッコイイですよね!人間の子みたいです♪

最近マミさんともお友達なんだ!♪と分かり、ほんとー!!
ワンコ繋がりって凄くて素敵~~って思ってますv-344

トトのあんな一面も分かって驚きです^m^
今度行く時ソフトハウス教えてもらいたいので宜しく~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/61-28ae00ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フフフのおしゃべり会 «  | BLOG TOP |  » 家族旅行(2) yunちゃんからのプレゼント!

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

