topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


フフフのおしゃべり会 - 2009.11.17 Tue



      先日トレーニング&ブログを通して知り合った仲間と

       MIHOKOさんがママになったのでお祝いしょうと

                    みんなで集まることになりました~(^・^*)






        091117

          MIHOKOさん、の事は噂には聞いてはいましたが

               とーーーっても可愛くて綺麗な方!!

          

            はーちゃんハート  ほんと~天使ですねjumee☆wing2p

        フフ♪はーちゃんを抱っこさせてもらって。。。

           幸せな気分でしたキラキラ 恥ずかしィ

   赤ちゃんってすぐに大きくなっちゃって、MIHOKOさんもおっしゃってましたが

     母としてはそんなに早く大きくならなくていいんだよ~って気持ちなんですよねらぶ



           みなさんとは初めてお会いしたのですがお喋りが弾み

        み~んなとても個性的な方達ばかり!気さくににお話し出来たのが

           嬉しかったわ~☆☆☆



          

     
    


      ちょっと遅いランチを。。。。

    091117  091117

    091117  091117

    MIHOKOさんのピザ取り忘れました汗

     サラダの生ハムには茹でた里芋が巻かれていて、

       おッ!今度家でも作ろーって思いました♪

     カレーは、きのこカレー。えびカレー。チーズカレー。とみなさんそれぞれ。。。

      ご飯も五穀米で美味しいランチでした(*^^*)v





              091117


      MIHOKOさん家のトイプー。ルパン(ブラック)とアポロ(ブラウン)ですおんぷ

      とってもフレンドリーなルパアポ♪ふわふわなルパアポ♪

        みんなの所に来てくれてとっても×10可愛かったルパアポ♪

      MIKIさんが大好きなんですねすごーい甘えよう~なルパアポ(●^o^●)

         だだ。。。ルパアポの写真が全滅~(ToT)/~~~ゴメンネ

        ブレブレでしたがっくり





          ルパアポにも会えると思っていなかったので嬉しかったです顔(きらきら)

               連れて来て頂いて有り難う!!

                   次は。。。

          ルパアポと遊べる日を楽しみにしていまーすヽ(≧∇≦)丿





              091117

              MIHOKOさん一家♪

         またまた、ここで今度はMIHOKOさんの旦那様にも会えましたよ~(^・^*)

              お写真を見ても分かるとと思いますが

           カッコ良くて素敵なとってもお似合いなご夫婦でした絵文字名を入力してください

          今日はとっても嬉しくて楽しいことばかりでした!

           今度はわんと一緒にみんなで会えるといいね~

              会えるよね~(^∀^*)/              












        
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございまーす

kikiさん、先日はありがとうございました!
こんなにほめて頂いて…こっぱずかしい~v-356
kikiさんも皆さんも、個性豊かで魅力的なLADYばかりでした!
本当に楽しいひとときでしたね。
初めてお会いするのに、妙に一体感があった感じでした。
MIKIさんが言ってたように、仲間っていいですね!

ルパアポはハイパーいつも過ぎて、お外でのお写真撮るのは至難の業なんです、、、。
亜土さん上手な撮り方教えてもらいたいっv-406
今度はぜひトトオズとご対面させてくださいね♪

先日はありがとうございました!!
楽しかったですね
あっという間に時間が過ぎちゃって・・・
また集まりたいですね☆
ワン連れで~!

自然なルパアポの表情を撮ろうとカメラを向けていた私でしたが、
とっても元気でかわいいルパアポ
なかなかピントが難しかったです
MIHOKOさんごめんね
今度リベンジ~!!

v-511MIHOKOさんv-511

こちらこそ!MIHOKOさん一家にお会いできてとっても嬉しかったのと、
MIHOKOさんがとーーーってもお話しやすくて感激でしたv-344
MIHOKOはどこに出しても恥ずかしくないお嬢さんだわ~(*^^)v

ホントみなさん初めてとは思えないお喋りで時間の経つのが早かったです!
ルパアポのお写真枚数はあるのに。。。なんで~e-442て思いましたよ~
アポロの尻尾が高速回転でしたねー(^・^)
亜土さん優しいです!!教えてくれますよ!
私ちょっと教えてもらいましたからv-218

はーちゃんがもっと大きくなって
MIHOKOさんの都合のいい時がきたら是非!トトオズと遊ばせて下さい!♪


v-511亜土さんv-511

こちらこそ!!有り難うございました!♪
次はワンも一緒に集まりたいですねーヽ(^o^)丿

亜土さんルパアポ綺麗に撮れてましたよ!!やっぱり上手ですね。
私も次までにリベンジ!って、説明書をちゃんと読んでおかなきゃ(^^ゞ
また可愛い亜土さんにも会えて嬉しかったですv-10

フフフのフ

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
今度は、イヌ連れを企画しますね♪

遅くなってごめんなさい

本当に楽しくて♪楽しくて♪至福の時間でした。
人見知りの私がたくさんお話できでのも、kikiさんを始め皆さんの人柄の良さが会ったからです。
また!是非!お会いしたいです~♪ だいずはガウガウ物凄いので遠くのほうで、そっと見つめてます(笑)まだ、もかのほうが仲良くご挨拶は出来ると思いますよ~。

v-511MIKIさんv-511

MIKIさんお返事遅くなってしましごめんなさい!!e-350
はい!今度はイヌ連れ企画お願いしますヽ(^o^)丿タノシミ♪♪

v-511まめこさんv-511

ほんと!!楽しかったですね♪(^o^)丿
まめこさんって、いい意味でですよ!個性的さんで素敵な方!!
ブログのまんまで、読んでいるとまめこさんが浮かんできますv-398
MIKIさんも企画してくださるそーなので、今度はイヌ連れで♪
だいずちゃん物凄いんですか(笑)^m^
オズっちも吠えを少なくする為に毎日闘ってます(笑)

楽しみですね(^・^*)
また宜しくお願いしますi-260


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/62-de78ea10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトちゃんがうちに来た記念日♪ «  | BLOG TOP |  » 家族旅行(3) 絆のドックランでいっぱい遊んだね♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

