topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


食べよーね(^・^*)♪ - 2009.11.19 Thu



              お散歩から帰ってきたのでアレを食べよーね(^・^*)♪


          先日めるもママに頂いたおやつを今日まで(15日)取っておきましたくるんッ


              最初人間用かと思い ^m^ よーくみちゃいましたよー(笑)


                    うん。そしたらちゃんと犬用でした笑顔






             091119

              トトちゃんの記念日なのでケーキとクッキー♪♪




             091119

               ラーメンはそもままでもお湯を注いでもOK。

             なので2種類の食べ方で☆☆シャシントリワスレマシタ汗

                  カリカリの方をよく食べました(*^^)v

              私も食べたら薄味でラーメンだった!!(笑)♪


                 たい焼きはいつ食べよーかねー♪♪




             091119

               食いしん坊オズっち落ち着きません(笑)

           




             091119

              トトオズきれいに食べてくれました。


        めるもママありがとう!!   ご馳走さまヽ(^o^)丿



        トト:今度はわたちがめるもちゃんにお土産もっていきましゅから~おめめ 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそ~~

とってもリアルで美味しそうなスウィーツだこと。
トトの家族記念日だったのね。
トト。kikiさんの家族になれてよかったね。
とっても幸せでしょ~?
これからも家族のアイドルで元気いっぱいに過ごしてね。

i-221ピーコさんi-221

ピーコさんこんにちは~♪
コメント有り難うございます!!

頂く時トトオズにって言われたんだけど、
このロールケーキ私に?って思い確認しちゃうくらい
ほんとリアルですe-451
11月15日は忘れもしません。
鮮明に覚えてて私たちはトトで良かったっていつも思うのですが、
そーですよね。。。トトはどう思っているのかしら(笑)
はい。5歳ですが、元気いっぱいで過ごそうねトト。(=^・^=)

めるもママはね、
可愛い子には弱いのよ(笑)
オヤツで喜んでもらえるなんて、
病み付きになりそうです
  (*´艸`)メルモママヲ スキニナレ~♪

実は、ロールケーキは、
私も人間用かと思いました(笑)
でも、甘さが少なめのちゃんとワンコ用でした♪
ラーメンなんて、ビックリでした!
今は、本当にワンコのオヤツは充実してますよねo(^^o)(o^^)o
めるもには、気を使わないでくださいね~
めるもママ、ついついカゴに入れちゃって、
  めるものオヤツ、買いすぎてますから(笑)
それに、ケーキをkikiさん頂きましたから♪

↓トトちゃん家族記念日おめでとうです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
誕生日は、私のお腹から残念ながら出てきた訳じゃないから、あまり感慨的なモノはないけど、
家族記念日は、最初の日の夜とかすごく思い出しますよね!!!
だから、ジーンとしちゃいます。。。

そして、トトちゃんいつもとっても可愛いです!
イッパイお写真楽しみです♪
私、トトちゃんのキョト~ンとした顔が好きです♪

i-221めるもママさんi-221

トト:めるもママの魔法にかかっちゃいまちた~ぁe-349
オズ:ぼくたんも魔法に~。。。i-6i-6
        めるもママたん可愛くてちゅきでしゅ~e-349

ロールケーキめるもママもだったんですね^m^
美味しいみたいでもっとと言ってたのですが、いろいろと沢山あげてので、
ケーキ二日間に分けてあげました。ありがとうー♪♪

家族記念日はほんとめるもママの言うとおりです!!
めるもママのコメント読みながら思いだしてうるうるしちゃいましたよ~e-260

キョト~ンってわかります^m^
トト、いつもポヨヨ~ンとしていますから(^^ゞ
なのでオズにおもちゃもガムもすぐに取られちゃいます。
その時のお顔見せたいです^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/64-bff1cb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トトオズ☆グループレッスン☆ «  | BLOG TOP |  » トトちゃんがうちに来た記念日♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

