topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


トトオズ☆グループレッスン☆ - 2009.11.21 Sat



        Dog indexのグループレッスンに

               初めて参加してきました(^o^*)/






      091120

  公園はいい感じに秋で。。。さとと-枯葉

 まだこれからもーっといい感じになっていくんでしょうね。

 あッ、どんぐりも見つけましたよ落ち葉どんぐり


 






        091120


 亜土さんのブログでよく見る公園!絶対に行きたかったの!!

 すごーーーく楽しみにしていました♪

 も~ォ少しお写真綺麗に上手に撮りたいなぁ~~~虫




     091120 091120

 えーーっと。。。

 誰でしたっけ。。。

 撮影していたんですよね。。。



 三浦 春馬くん。「サムライハイスクール」の撮影。。。

 で間違いないと思うんでけど。。。。汗



 





                091120

 トイプーの  ハーツちゃん

 オズとは3回目だね♪(^o^)/





           091120

 ペキニーズの  マルカちゃん 

 真白で綺麗でした♪ (=^・^=)





               091120

 柴犬の  テツコ。。。  テツコはちゃんを付けず”テツコ”がかわいーいはーと








          091120

 我が家からはトトちゃんとオズっち(*^^*)v



 5わんでのレッスンでした。

 犬種の違うわんとのレッスンは私のお勉強にもなり

 グループレッスンならではの初めての内容もありちょっとドキドキ絵文字名を入力してください



 Dog indexの皆さん有り難うございました。

 また、ご一緒した時は宜しくお願いします(^o^*)/

 















        091120








        091120

 トトちゃん。オズっち遊びながらの帰り道くるんッ


 




              091120








        091120










        091120
 











        091120

 オズ:ママしゃん。ぼくまたきたいでしゅーニコチャン


 また来たいネ♪

 MIKIさんどうも有り難うございました!

 あ~~そうするんだったー汗 と、忘れていた事もあり、参加して本当に良かったです。

 また宜しくお願いします!

 有り難うございました絵文字名を入力してください



 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

しつけ教室が、
公園っていいですね!
あの色々刺激のあるお外で、
ちゃんと出来れば、きっと完璧★

でも、
トトちゃんもオズちゃんもとっても!とっても!良い子なのに、しつけ教室って必要なの?と思ってしまいます。
でも、トトちゃんもオズたんも楽しそうだから、OKですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そして、この公園とっても広くて良さそうです♪
芸能人もいるし(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

kikiさん、トトちゃん、オズくん。
グループレッスンに参加して下さりありがとうございました!
秋の彩と、kikiさん&オズのパープルが素敵でした。他にイヌがいてもトレーニングできること。って大切ですね。
トトオズ。とっても良くできました!

今、TVをつけたら丁度、↑のロケのシーンでした。

公園でレッスンなんて楽しそうですね~♪
何処の公園かしら? 撮影してたんですね!
「サムライハイスクール」見てますよ(笑)

今度♪トトちゃん&オズくんと一緒にうちの仔達
ぜひ遊ばせたいのですぅ(^m^)
でも、ワンワンしちゃうとトトちゃん怖がっちゃい
ますよね(^^;

府中の森公園どうでしたか?
cafe trois chiensさんは行きましたか?
府中の森公園はマリエも大好きな公園です☆
平日は静かそうでいいなぁ~♪
ハーツちゃんも一緒だったんですね

マリエは毎月休日のグループレッスンなのですが、
いつか平日にトトオズとグループレッスン受けたいな!
公園でドラマの撮影していたんですね~!

v-34めるもママさんv-36

あの色々と刺激のあるお外でちゃんと出来れば
きっと完璧★←そーなんです!
さすがめるもママv-218
トトは大丈夫なのですが、オズたん自慢の息子なんですがねぇ~吠えが。。。v-292
なのでどうすればいいか!私のお勉強ですね(^・^)

公園では2わんとも凄くくんくんしていました(笑)
また行きたいと思うくらいすごーくステキな公園ですよ~♪
撮影をしていたのにはびっくり~!
昨日TV見たらこの公園のシーン沢山ありまたまたびっくりでした(◎o◎)!



v-34Mママさんv-36

ずーっと行きたかった公園なので、とっても♪とっても♪嬉しかったですよー(^o^)丿
春馬くんはとーくからなので、お顔は分かりませんでしたが
昨日着ていたスタジャンを着ていましたよ♪

でしょ^m^ ロールケーキ、冷蔵庫に入れておいたら誰か食べてしまうんじゃないかと
、楽しみにしたいたのですが、食いしん坊が居ませんでした(笑)e-454

v-34MIKIさんv-36

初めてのグループレッスンだったので心配でしたが、それなりに一応出来ていましたよね♪
問題は、私ですよね。。。v-390
私がしっかりしなければならないのに~(^_^;)
教えてもらったばかりなのに
”やちまったな~ぁ”の後に気がつくんですよね(溜息i-181

今まで黒が多かったのですがオズが来てから
はパープル系の洋服&小物が増えました^m^有り難うございます♪

anちゃんに自慢しながら(笑)私もTV見ていました(=^・^=)

v-34マミさんv-36

お返事遅くなっちゃってごめんなさいい!!

公園は府中の森公園です(^o^)/
ステキな所ですよ~♪
撮影の様子、もっとジーッと見てくるんだったわ~(笑)
私もいつも途中からなんですが見てます一昨日はいつもになく真剣に見ていましたが(笑)^m^

わーe-349一緒にトトオズとマロンちゃんハイジくん遊んでくれるんですかe-451
嬉しいです~v-344是非遊んで下さい!!
特にオズっちは遊びたくて遊びたくて(^^)
私の休みが平日なんですがいいですか?
ハイジくんこの前ワンワンしなかったじゃないですか(^・^)トトも大丈夫ですよ♪
宜しくお願いしまーすe-446

v-34亜土さんv-36

亜土さんこんにちは♪
府中の森公園とっても!とってーもステキな公園でまた絶対に行きたい!いえ、行きます!(*^^)v
マリエちゃんがお気に入りなのが分かりますe-348
写真は亜土さんのようにはいきませんが、ブログを書いている時、
公園の写真のせいか気持ちが良かったんですよね♪
カメラ貯金をすることにしようーかなぁ☆v-221
いつになるか、他の物になるかわかりませんが、、、(^^ゞ

カフェ行きましたよ~♪(^o^)/
まぐろアボガド丼食べて来ました♪
今日までちょっと忙しくてカフェのUPまで行けませんでした(^^ゞ

平日はどこも静かでいいですよ~(笑)グループレッスンいつか、ご一緒したいですね(*^^*)
ルンルン♪いつか出来ますよねe-241

ステキな公園だから撮影もあるんですね!
ドラマでは学園の入口みたいな、、、通り道になってましたねv-46


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/65-48d22d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩で突然!! «  | BLOG TOP |  » 食べよーね(^・^*)♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

