topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オズたんがきた~~ヽ(≧∇≦)丿 - 2009.12.01 Tue

      2008年 12月1日は

      オズたんを我が家にお迎えした日~くるんッ






 なので、オズたんをお迎えして1年が経ちました。

 



 早いです。

 ほんとーに1年早かったわー絵文字名を入力してください



                091201

 イブティサムさんにピパーとanちゃんと私でお迎えにいきました。
   (yunちゃんはお仕事なので、、、)



 オズのパパ風太くんとママのアイスちゃん。

 オズはケージに入ってます(^・^)

 緊張していてお写真これだけ。。。

 あと5~6枚くらいありましたがブレブレ~手書き風シリーズ矢印下



 ご挨拶をして車に乗りましたが

 この時なんだか、胸がいっぱいでしたが 涙 を我慢しました~


      091201

 オズは大人しくクレートに入り私の

 左横にいました。

 帰り、車から見た空。。。。

 まだセンチな気分になっていた私です(笑)




 風が冷たくて寒かったね~おず~



091201



                           091201














             091201


 オズくん宜しく~ハート



 このケーキは私達のです(^^ゞ

 家族でお祝いですニコ>v<

 お家についたのが5時近かったので、写真何枚かとりましたが

 使えるのが、、、、



                   091201

  これですかって思われちゃいますが↑コレ



 まさか!まさか 

 この時は私がブログをやるとは夢にも思っていなかったので

 お写真もそんなに意識してなくて。。。

 もっともっと撮っておくんだったわ~

 もったいなかったなーーー(ToT)/~~~








 オズをクレートから出したらトトちゃん

 すごーーーく驚いて、ガタガタ震えちゃいました。

 「何ー?この黒い動くものは~??」

 って、トトちゃん思ったのかしら ^m^





                091201



   
091201091201


 2008年 12月5日

 オズたんこの時体重800gあったのかな。。。

  







091201091201091201

 2008年 12月12日








  091201    




                091201

 オズたん面白い~おんぷ
 
 オズたんちいさいねー




                            091201

 2008年 12月13日  

 トトちゃん少しなれたのか遊んだり♪

 ケンカしたり。ガウガウ☆☆

 この頃は足を悪くしてはいけないと思い

 沢山いろんな物を敷いていました(笑)








091201



091201



091201



091201

 2008年 12月16日




 オズたんここまでのお写真は

 12月1日から12月16日まで物。



 オズたん12月24日で3ヶ月。体重850gでした(^・^*)

 









               091201


 ママこのコはなんでいつまでのいるんです~おめめ

 ってトトちゃんは言っているようでした。


 心配しましたが、今はとっても仲良くやっています♪(*^^*)

 時々トトちゃんにしたら「オズたんうざ~い!」って

 思っている時もあると思いますが(^・^)



 オズたん今月で1歳3ヶ月になります。

 お友達たくさんできるといいなって

 思ってます。

 みなさん。また宜しくお願いしま~すヽ(^∇^)丿



 




  

   
 

● COMMENT ●

オズが来て賑やかになって、思い出がたくさんできましたねー!
1年ってあっという間だけど、いろいろ振り返るといろーーんな事がありますよね、しみじみ…。
多頭飼いって先にいる子との関係が一番心配ですけれど、
トトととっても仲良しになれたことが本当によかったですね。
これからもトトオズ仲良し姉弟でね❤

e-241MIHOKOさんe-241

1年本当にあっという間でした。
多頭飼いの知識があまりなく、オズっちを迎えて。。。
そう~いろんな事がありましたが、今はトトも受け入れてくれているし
遊んでいる所は微笑ましいし、トトちゃんも若返ったと思うし(笑)
オズが来てブログもやることになりお友達も出来ていいことばかり♪♪
トトちゃん有り難うですねe-454
あっオズもねーe-267

おめでとうですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
オズたん、こんな寒い時期に家族の一員になったんですね!
でも、
暖かい家族に迎えられて、
オズたん、きっとヌクヌクしたんだろうな~o(^^o)(o^^)o

それにしても、
オズたんの小さい頃の写真は、
めたんこ可愛いわ♪
私も、お腹をナデナデしたいと、真剣に思いました(笑)
そして、いつも小さい子の写真を見ると、
めるもの小さかった頃を思い出します。。。

ママ命のトトちゃんも、すっかりオネエチャンの風格が出てきて、これから、マスマス目が離せない、
kikiさん家です(´∀`人)コチラコソ ヨロシクデス★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-241めるもママさんe-241

ありがとうデス♪
1年って早いですねーv-356
そうなんです!寒いかったわ~
お散歩が辛かった。。。

今ではお腹ナデナデの手を止めると「もっと!」
って感じでフガフガ言います^m^
可愛いからはいはい。と言ってまたなでてあげます(^_^;)

めるもちゃんは今も可愛いけど小さい時の可愛さは
また格別ですよねーe-446

有り難うございますトトオズ宜しく!!

e-241Mママさんe-241

有り難うございます(^・^)
1年って早いですねー!!

そうそう!オズくん壁伝いにおもっゃを運びひとりで
こっそり遊んでましたねー(^o^)丿

すみれちゃん、ポニョちゃん。懐かしいなぁ~
会わせたら覚えているかしら♪

Mちゃんもお家に来た時は、今も可愛いですがパピーの
可愛さがあるから、可愛かったでしょー(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/69-c9c2edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズっちのトリミング☆ «  | BLOG TOP |  » yunちゃんの引っ越し。。。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

