topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


トトのトリミング♪ - 2009.07.14 Tue

先日、トトはちょっと体調悪かったのですが
トリミングに行って来ましたはさみ



090712
私は電車移動なにで下北の駅を降りると
ステキなお花屋さんがあります。
ここに置いて無いお花もお取り寄せできるんですよ
お花が傷んでいると元気な物と取り換えてくれたりします花



090712
下北沢のバブルスさんです。
トトちゃん6ヶ月の時からお世話になってます。
バブルスさん今は、早めに予約を取らないと
希望の日時がなかなかとれません(ToT)/~~~


090712

090712

090712
トリマーのSさんがトトは大好きではーと
いつもこんな感じで、喜んでSさんの所に走っていきます(^・^)


1
人見知りのトトなので
このよーに家族以外に喜んで行く人は珍しいんですョ。



トトをお願いして私は下北をブラブラしてお迎え



090712
みなさんもそうでしょうが、喜んで私の所にきてくれました(=^・^=)


090712
お隣のクッキーラボでミルクを飲んで帰ります♪

Sさんが、いつも終わると「トトちゃんは今日もスペシャルいい子でした」
と言ってくれますにっこり
ぷぷっ^m^ こんな事書いて親ばかです(^^ゞ


さて。。。。
オズ君は。。。。。
090712
ボクはおるすばんでちた顔
ママの大事な卓球ボールをガジガジしていましたスマイル紫黄
090712

090712
オズ~!スリースター☆のボールを。。。(;一_一)


モッサモッサのオズ。やーっと明日トリミングです♪♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます。
トトちゃん、綺麗に美人に仕上がっていますね。
トトちゃんもこのお店、好きなのですね。
うちの子は、トリミング余り好きではないです。
オズくん、お留守番、えらかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯からコメントわかったので挑戦!届いたか分からないけど、とりあえず♪

トトちゃんカット変えたの?何かスゴい美人さんに!おりこうさんにしてたのかな?
オズくんはkikiさんの大事なボールを・・・ザンネン
オズくんの変身も楽しみにしてるよ~(^^ゞ

No title

トトちゃんほんとにSさんが大好きなんですね~♪
すきすき具合がよく伝わってきます~。
すきすき甘えてるトトちゃんかわいいなー♪

うちのヴィッケは、甘ったれで駄目です(^_^;)

今日は忙しい中時間作ってくれて楽しかったです!
しかも、あんなにおいしいお土産まで!!!!
パパさんによろしくお伝えください♪

No title

トトちゃん、プリティです♪
Sさん、トトちゃんとも仲良しで、
腕も確かだし、完璧★

中々予約を取れなくても、
これは、かえられませんね!!!
めるもも、ずっと同じトリマーさんです。
なくなったらどうしよう?っていつも思ってます。

オズちゃん、
さびしかったのねん。
気持ちがわかるだけに切ない、切ない。。。
でも、今度のトリミングはママ独占だねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No title

v-39ももままさんv-39

はい。トトはトリミングもトリマーさんも好きで、
心配しませんが、
オズはトリマーさんの顔を見たら
逃げました(笑)
オズはお利口さんにパパと遊んでいたみたいです(=^・^=)
ボールは10分か20分であんなになっちゃいますが(^_^;)

No title

v-39Mママさんv-39

トトはお腹が痛かったみたいで金曜日くらいから元気になりました。
ご心配有り難うございます。

はい。Sさんのこと大好きみたいです(^・^)

私は卓球命v-238で、今はまだ出来ませんが必ず
復帰したいと思ってます(*^^)v

Mさん大変でしたね。。。
Mちゃんはそこまでしてもらい幸せですね(*^_^*)
Mさんの溺愛ぶりが分かりますよ~v-22

No title

v-39レオコタママさんv-39

カットは変えていませんよ。トリミングあとの写真が2枚しかなくて。。。(^_^;)

はい。トトはスペシャルいい子♪なんです(笑)

オズは、トトもですが卓球ボール好きで転がして遊んだあとは噛んであのように。。(>_<)

No title

v-39ミーさんv-39

トトはSさん大好きですねーv-238
トトのこんな姿外ではあまり見れないので
写真撮っておいて良かったです。
トリミング後の写真が2枚しかなくて。。(^_^;)
反省です(^^ゞ

甘ったれヴィッたんはミーさんと離れたくないんでしょうねーv-238
男の子は甘ったれで可愛いことが分かってきました♪
オズはSさんを見たら帰ろうとしました(笑)

私の方こそ時間合わせていただき有り難うございました!
楽しかったです♪
はい。アレを食べて夏を乗り切って下さい!
なんて、あんな少しじゃムリですが。。。(笑)

No title

v-39めるもママさんv-39

バブルスさんに行くとこんな感じでラブラブv-238して、お願いします~ぅと私は消えるのですが、

めるもちゃんもずーと同じトリマーさんなんですか!
今度めるもちゃんも密着トリミングデーUPして欲しいな♪
(*^∀^*)v

はい。オズっちは火、水とバブルスさんに行き
トトは長~いお留守番でした。
オズっちカットされながら居眠りしていたらしいです ^m^ (笑)

No title

トトちゃんキレイになりましたね!あのトリミング後の毛に私は顔を埋めるのが好きなのです~("▽"*)あれ??みんなやりませんか・・・??

オズくんボールかみかみ、似たような残骸を私もいくつ片付けた事か…
みんな悪さする事は一緒ですねヾ(~∇~;)

チビちゃん達の顔バリに我が家のパパも、こんな顔だったんだ~なんてマジマジと見てました。長女ちゃん、やっぱり小さいです・・・(´∀`)

No title

v-39コナハルさんv-39

顔を埋めるんですね!気持ち良さそうー♪
私も今度やってみます(^・^)

ぷぷっ 同じですか^m^
オズはペンもガジガジするのが好きで
いくつダメにしたか。。。(ToT)/~~~

パパさんちびちゃん達にメロメロですよねー(^∇^*)
私もですが。。。(^^ゞ
長女ちゃんほんとーに可愛いです♪
ちびちゃん達の成長を
楽しく見させていただけて嬉しいですv-238(=^・^=)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/7-973ec87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月 オズのトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » 7月7日は。。。。

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

