topimage

2017-04

 - --.--.-- --


オズっちのトリミング☆ - 2009.12.02 Wed

  11月28日にオズのトリミング

  今回もバブルスさんに行ってきました(=^・^=)








 下北の北口商店街を歩いていると。。。。

 新しいお店が出来てました。



091202



091202

 たい焼き屋さん「銀のあん」でした~♪

 あずきとりんごカスタード食べましたGOOD





 今回もまたまた、オズっちを預けてお家に帰り、

 仕事をして、お迎えに行きました。

 

091202

 いつもと同じスタイルですが

 今回まつ毛があるというか、分かります?(^・^)

 なんだか、二重みたいなんですよぷっ

 いえ!可愛いんですけど、まだ見慣れてなくて(笑)

 啓子さんはまつ毛を残してくれるのがとーっても得意なんです

 カット注文の時に言ってみて下さい笑顔

 うちのここんなにまつ毛長かったのー!って感激しますよ♪

 
 あと、耳の内側が大分伸びて来ました。

 分かるでしょーか?二段みたいになってます。

 伸びたらどーなるんでしょうか。。。。絵文字名を入力してください




091202

 お目目に注目して~♪♪ ヽ(^o^)丿

 


091202



091202

 オズサンタです~トナカイ 男の子

 お写真撮っていたら電源入れに来てくれました。

 にゃんてやさしいー!ありがとう♪




091202


 最後にオズたんのお尻~♪

 珍しく尻尾が上がってなかったのでデジカメ

 ←こっちが尻尾。        こっちが胴&頭の方 →


 真ん中の尻尾の右と左に今回もハートですはぁと

 いつも尻尾が乗っている(笑)ので分からないのが

 残念。。。。(-_-)




 啓子さんいつも素敵にして頂いて

 有り難うございます。

 今年はオズっちもトトちゃんもあと2回ずつ行きますので

 宜しくお願いします~~~くるんッ











 

● COMMENT ●

キャーおしりおしり~っi-178
おしりフェチなので興奮(笑)

まつ毛いいですね~i-184
今度トリマーさんに言ってみようi-278

お耳の先って、カラーですか?
すごくかわいいi-178

ほんとだ~!!
オズ君すっかり顔の横の毛伸びて、ウソ耳なってますね♪
おはよう姫子みたいだ(笑)←古っ!!
家はまだまだ姫子までも程遠くて、お顔が変な形に見えます(笑)

お耳もかなり長くなりました!?

おしりのハートもくっきり可愛くって、かっこいいぞ~(*^^)v

そうだ、忘れてた!ってことを、
この記事を見て思い出しました!!!

トトちゃんの丸い感じって、
耳の内側の毛を残してるからだね♪って、
この間、お話したんですよね~。

でもって、めるももマネしようと思ってたんだ(^^ゞ
今度のトリミングの時に言ってみます♪

オズたん、
本当にメタンコイケメンさんだわ~(´∀`人)
(ついつい、写真が多くなるkikiさんの気持ちが解ります(笑))

目がパチクリでとってもprettyです♪

v-353コォさんv-353

おしりってかわいいですよね♪
私も好きで~すe-349

まつ毛!是非、残してくださいといってみてね~☆
ハッチちゃんならまつ毛フサフサだと思いますi-184

お耳なんですが、シルバーっこなので脱色がまだ途中で
耳の先がちょっと赤いんですよね(^^ゞ
その内側に今途中なんですが、シルバーの毛でパッツン!って感じの毛なんですが
だいぶ伸びてきたのでこれからどうなるのかな~って感じなんですよね^m^
ありがとう~♪

v-353ミーさんv-353

そうだいぶ伸びてきてボリーミー(笑)ですv-411
あは(^o^)姫子!そんな感じですよね!

ヴィッケたんUPの写真ではヘンじゃなかったけど
実際みると今はまだヘンなんですね(笑)i-278

耳はそのまま伸ばしてくださいと言っているので
切ってはいないと思いますが、
かなり長くなった気は、しませ~んi-237
いつも見ているからかしら(^^ゞ

尻尾が乗らなければ見えて楽しいんでけド~i-230(笑)
ありがとうー♪

v-353めるもママさんv-353

私もトトの方は忘れていました ^m^
この前お話したんですよね♪
ヴィッケたんは途中だからミーさん的にはヘンな形みたい↑(笑)
めるもちゃんも途中は笑っちゃう形になるかもーi-229
トトちゃん後2~3日でトリミングです♪
今はボサコでどーなっているんだか分かりません(笑)

そーなんです。。。ついつい写真多くなってしまってi-237
同じ気持ちで嬉しい~ヽ(^o^*)丿
ありがとうでしゅ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/70-e05b61b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀杏の木が。。。葉が。。。 «  | BLOG TOP |  » オズたんがきた~~ヽ(≧∇≦)丿

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

