topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


トトちゃんイメチェ~ン♪ - 2009.12.05 Sat

  今日トトちゃんのトリミングに行ってきました。

  


 お顔のカットのイメチェンはとーーーっても

 いい感じで出来上がってきました(^・^)


 つぎは。。。。

 ボディー ウインク


 黒プーのハッチちゃん を見て

 とっても可愛いのでトトちゃんにもやってあげたくなり

 今日トリマーの啓子さんに相談 絵文字名を入力してください


 トトが1歳くらいの時に啓子さんも「パンツ」のカットを

 していたので、すぐに

 やりたいスタイルが分かってもらえました♪

 分かっていた事なのですが、トトちゃん毛が薄いので

 希望どうりにはならないのですが、

 今、やってみたい事をやってみる!!のが

 私の考えなので、やってみておかしかったら

 また、考えればいいわ    

 って(=^・^=)




 091205



 うふ

 お顔がだいぶ可愛くなったでしょ~~はぁと


  さてさてつぎは。。。。



ボディーですーーー












091205


 おぱんちゅカット♪

 となずけたのは、ハッチちゃんママのコォさん♪




 お尻のところなんですが

 分かりますか?まだ毛が短いのですこーしだけふくれているカンジ ^m^



 毛は少ないんですがこれからです☆☆ガンバルヨー

 前足と後ろ足は、バランスを見ながらやってくださるそうです。

 ハッチちゃんは毛量があるので完璧!!!!

 トトもあんなんしたい~~

 けど、ムリなので、今はこんな感じで。。。

 啓子さんも、いろいろやってきたいので、と言ってくれて

 こんなに毛が無い子なのにムリなカットをお願いしてもいろいろ

 考えてくれて嬉しいです k

 宜しくお願いします。

 これからどーなるか楽しみヽ(≧∇≦)丿






091205


 お耳とお顔がつながってきました♪

 もう、お顔は出来上がりですかね(^・^*)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャーーーっi-178
トトちゃんかわいい~i-194
おぱんちゅおぱんちゅ~~~i-233

なぜか同じおぱんちゅなのに、ハッチよりオシャレでお上品に見えるのは・・・
育て方に問題があるのかしらi-229(笑)

ハッチをご紹介いただきありがとうございますi-179

ハッチもおぱんちゅ仲間ができて、喜んでおります(笑)

トトちゃん、
おぱんちゅカット、素敵★
お耳とお顔が繋がってるカット、とっても可愛い♪
あの丸い感じが、とってもトトちゃんぽいo(^^o)(o^^)o
トトちゃん、毛が薄い感じしないけど、
そう感じさせないのも、啓子さんの腕ね~★

↓銀杏並木、すごい写真がイッパイ!
とっても、感心な私♪
だって、ココてばスゴイヒトだから、
写真撮るの大変でしたよね!?
私なんて、パパがいても大変だよ~って思ってましたから(^^ゞ
kikiさん、すごい★

↓めるもとおソロパンツ見れなくて、残念。。
今度は、kikiさんサスペンダー忘れないでね(笑)

e-404コォさんe-404

おぱんちゅi-178初心者です~(^・^*)
ありがとうー(^o^)丿

いえいえ!ハッチちゃんとっても可愛くて
少しでもハッチちゃんに近づけたらと思ってます♪♪

ボディーを伸ばした事がないのでトトちゃんのおぱんちゅはどのくらい
ボリュームが出るのかな~うきうきi-184
ハッチちゃん。おぱんちゅ仲間宜しく~(笑)i-185


e-404めるもママさんe-404

めるもママ!ありがとう~(^・^)

おぱんちゅ可愛いんですよーi-176
パパのは断らなかったんだけど
anちゃんに顔は変えないからボディー、ちょっと好きにしていいe-3
聞き了解を得てやりました☆
歩く姿がとーーーーーーーってもかわいいの~(=^・^=)
まだまだおぱんちゅカット完成ではないんだけど、かわいいです~♪
啓子さんに言っておきますね。喜びますよ(^_-)-☆

銀杏並木すごい人でしたねー
めるもママが行かれた日はホコテンみたいでしたね?
2わんで一人。電車。は慣れてます~(笑)
エヘ♪ありがとうi-179

そーにゃんですi-229
ピンでとめたんですが。。。。ダメでした
はい。今度は忘れません!(^^)!

へぇ~ 
そういうカットもあるんですねv-237
完成形が見てみたいですv-410

ティアラも昨日トリミングに行ってきました。
なんか、イメージとは違っちゃって。。。
私が思っているのと伝えたカットが違うみたいなので、次回は直してもらうと思いますv-356

e-404Minoriさんe-404

うふ♪ハッチちゃんを見て可愛い~と思い
私もトリマーさんに相談しました。
↑書いたとうり、なんてったって毛が少ないから(泣)
私の理想どうりにはならないんですが、今の状態でも可愛いんですよ~e-446
(親ばか入ってます(^^ゞ)
はい!完成形楽しみにしててください♪♪

ティアラちゃんどんなカットになったのかしら。。。
イメージと違うと次のトリミングまで待つの辛いですよね。
でも、ティアラちゃんは、なにしても可愛いからi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトちゃん♪今回もイメチェンとっても可愛いわ~☆
これから楽しみですね(^m^)
トトちゃんは毛が少ないんですか?
ぜんぜん そうみえないから大丈夫ですよ!
毛色のせいですかねぇ~  マロンもアプリだから
少なく感じます(^^;   でも上品な色で私は
大好きです♪

e-404Mママさんe-404

おぱんちゅカットって可愛いネーミングでしょ♪
ハッチちゃんも可愛いですよねーe-446
トトちゃん完成すると、もう少しなんとかね(^_^;)

銀杏まつりのこの季節しか行ったことないのですが
ほんと!混んでましたe-350
Mママさんも行かれたんですね♪

e-404マミさんe-404

マミさん有り難う!!
トトちゃんも喜んでます♪
はい!トトはどんな感じになるか楽しみなんです~(=^・^=)
トトちゃんボディーの方の毛が。。。。e-259
お顔と耳なんかは、まぁ普通なんですけどね~

マロンちゃんもハイジくんもモデルさん素敵でしたよi-178
私もアプリ大好きです!!ヽ(^o^)丿

ふわふわ

トト、ふわふわつるつるな感じが伝わってきます。
触りた~い❤

e-404MIHOKOさんe-404

トリミング後はホント!!ふわふわ♪
ツルツルで気持ち良くていい匂い~♪
トトちゃん2週間に1度のシャンプーを目指してます(^・^)
有り難う~!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/73-f48358dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anちゃんの誕生日~♪ «  | BLOG TOP |  » 神宮外苑いちょう並木

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

