topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


anちゃんの誕生日~♪ - 2009.12.08 Tue



    今日、12月8日は anちゃんの誕生日 (=^・^=)




              anちゃんお誕生日おめでとう~くるんッ







 
         091208


 ん~~。。。。この写真は2ヶ月くらいの時だと思います (^^ゞ 

 出産後、yunちゃんが病院にお手紙を持って私の姉と来てくれました(^・^)

 そのお手紙が、anちゃんの写真の右横にあるモノです。

 yunちゃん3歳と5ヶ月の時。
 
 ”yunちゃんママ”って私は呼んでいました絵文字名を入力してください

 anちゃんの名前はyunちゃんが命名!!

 字画などあるので字は私が考えたんです~♪














            091208


 yunちゃん真っ黒!!です ^m^ 小学1年生。

 anちゃん2歳。ぽよよ~~ンとした子 ぷっ

 anちゃんはいつもかんかん3っつ結っていて”むんむんむん”だよ~
    (3つ結っているからむんむんむん。2つだとむんむん。(笑))

 って、おかーぁしゃんは楽しませてもらいました~☆












          091208



 この写真UPして怒られるかも。。。。変な汗

 もしかしたら明日にはこの写真削除されているかもしれませ~ん絵文字名を入力してください


 小学3年生の夏に後ろにある絵が区で選ばれて戻ってきたんので

 写真を撮ったんだと思いますが、anちゃん鼻にティシュを縦に切り

 詰めたんですねー(笑) 

 ひらひらしてましたよ~♪♪

 見てのとうり面白い子でした 、螯rヲW、J、O

 小さい頃は、あッ!こんなとこが優れている~キラキラ
 もしかして。。。。

 なんて思いますが、「二十歳過ぎればただの人」と言っていたのは

 我が家のパパさん。

 ほんとーだね。パパ。 ^m^



 ん。でも健康で、ここまで元気に育ってくれたのがなによりですヽ(^∇^*)




 anちゃん、今年もいい子にしていたかな~~~ジロッ

 サンタさん来るかな~~~[XmasOrns]靴下(*゜▽゜)ノ赤 †SbWebs†


         


    
スポンサーサイト

● COMMENT ●

anちゃんさんお誕生日おめでとぉーですi-189
鼻にティッシュi-237私も同じことしてましたよ(笑)
私は耳にも入れてましたがi-229

かぼちゃおぱんちゅ、トトちゃんと同じだね~i-237

お姉ちゃんが名前決めるって、なんかいいなぁ~i-228

e-78コォさんe-78

anちゃんへお祝いのメッセージ
有り難うございます♪(^o^)丿

きゃ♪
こんな事するのanちゃんくらいかと思っていましたが
耳にまで入れていた先輩がいてanちゃん心強いです(笑)i-237
むかしっからかぼちゃおぱんちゅ、好きでした~♪

お姉ちゃんは「ミミちゃん」とも言ってたのでv-356
もう少し考えてといい、なんとか決まりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-78Mママさんe-78

Mママさんお祝のメッセージ
有り難うございました♪(^o^)丿

yunちゃんがお手紙をもって来てくれた時は
とっても嬉しかったですよe-446

12月でとっても寒くてyunちゃんを残して入院して
いても落ち着かず5日で退院しました(^^ゞ

Mちゃんも同じよーな顔して
日向ぼっこするんですか~(笑)気持ちいいんでしょうね♪

じーんときました

anちゃん、お誕生日おめでとうございます!
yunちゃん、anちゃんが産まれたときからいいお姉ちゃんだったんですね。
yunちゃんとanちゃんの成長お写真、yunちゃんのお手紙。
今、頭の中の小田和正流れてます(^-^)♪

e-78MIHOKOさんe-78

anちゃんへのお祝いメッセージ有り難う!♪(^o^)丿
yunちゃんからのお手紙はホントーに嬉しかった~♪
yunちゃんいいお姉ちゃんの時もありましたが
やはり、やきもちもありましたね(笑)
でもお姉ちゃんだから我慢も多かったのかな・・・・
はーちゃんもどんな子に育っていくのか楽しみですね(^・^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/74-1a38f76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶちゃいくな ぼく~ «  | BLOG TOP |  » トトちゃんイメチェ~ン♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

