topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ママはランチへ・・・ - 2009.12.15 Tue

   


 今日はオズくんと中目黒に行きました。

 トトちゃんはお家でお留守番が出来るので、お留守番をしてもらっています。

 オズくんがお留守番出来ないわけではないのですが、

 心配で・・・(^^ゞ ワタシガ~ 



                091214


 春は桜が綺麗なんでしょうね♪

 来年は春にも来なきゃ!(^^)!

 のんびりオズくんとお散歩しながら向かった所は・・・





091214

 こちら

 「Brown」さん。
 
 少し前にブラブラ歩いていて見つけました☆

 ワンコのようちえん&ホテル&一時お預かりなどなど~

 室内ドックランもあり、遊びに来ようと思っていたのですが

 その前に・・・・・










        091214

 ママたん・・・

 ここはどこでしか?

 初めてきましたよ・・・・
あせ



 オズくん階段をなかなか上がろうとしませんでした ^m^



 オズくん。ママちょーっとランチしてくるからママ居ないけど

 遊んでてね☆☆

 ってことで、ランでも遊ばせてくれる!というのが

 気に入りお願いしてしまいました~(*^^)v




 夏頃はまだ預けることも心配で・・・

 なにをするにも心配ばかり・・・

 でも、こちらならと思い、少し不安はありましたが

 思い切ってお願いしました。








 



                091214


 私は自由が丘でお友達と待ち合わせ♪♪


 お友達のリサちゃんママがお店の予約を取っておいてくれました(^^)アリガトウ 

 中目黒から近いところを探してくてたんですよ~ 泣き ヤサシイリサチャンママ

 








091214


 CAFE DE 「ISIS」


 









091214





091214

 ランチプレート。

 予約の時に「苦手な物はございますか?」と

 聞かれたそうです。

 私達は無かったので同じ物でしたが、あれば、どちらかが何か

 違う物が出てきたのね。


 次に行った時は同じ物が出ないように配慮されているそうです。

 嬉しいですね♪

 (大き目のおわん物が出たのですが写真撮り忘れました)


091214





  091214   

 こんなに沢山の種類のデザート!コーヒーも美味しかったね~(●^o^●)








091214

 お席が窓側で桜の木があったので、桜の季節もいいね。

 またこよーねって約束~♪

 リサちゃんママとはyunちゃんの公園デビューで知り合ったので

 もう25年くらい前からのお友達♪
 

 私と違って品がいいですの~(^・^)

 いつも穏やかで私の話をいつも聞いてくれます。

 一度、いえもっとあると思いますが、

 私一人で話していたこともあって、リサちゃんママ。お話聞いてくれていました。(^^ゞ








091214

 私の席から撮った他のテーブル。

 テラス席もあり、お部屋によってそれぞれ違うんですよ。





091214

 リサちゃんママ素敵なお店に連れて行ってくれて

 有り難うヽ(^∇^)丿










        091214

 ぼくいいこでみんなと遊んでママたんのこと待てましたよニコチャン

 





        091214

 オズたんお家でわたちみたいにお留守番できるように

 早くしっかりしてくださいねおめめ





















スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいお店~i-178
メニューも好みですぅ~i-233

遊ばせて預かってくれるところっていいですよね!
私もよくハッチを遊ばせながら預かってくれるところ(ワンコ幼稚園)で
お留守番させてるんですが、初めはちょっと嫌がっていたけど、
今では行きたくて行きたくて仕方ないみたいですi-229

ここ、中目黒の目黒川沿いにあるんですか?

いいですね

優雅なひとときでしたね!雰囲気もお料理もこ洒落てる~♪

公園デビューで知り合って、25年来のお友達なんて、素敵です。
子供や犬を通して広がる縁、私も大切にしたいです。

お話の聞き上手な方っていいですよね❤

e-343コォさんe-343

こちらのお店私も初めてなのですが、可愛くて
素敵なお店でした。
ランチも美味しかったですよ♪

ハッチちゃんもワンコ幼稚園行かれてるんですね(^o^)/
喜びますよね。私こちらは初めてだったのですが、
お迎えに行った時に、初めは遊ぼうとしなかったみたいなのですが、
すぐに慣れてみんなと遊んでましたよ。と様子をお話してくれました。
お迎えに行った時よく遊んでました(*^^)v

場所はそう~中目黒から行き、目黒川沿いのアズのちょっと先です。
まだ、オープンして間もないみたいです(=^・^=)

e-343MIHOKOさんe-343

オズくんが来てから数えるくらいしか置いてランチ行ってなかったので、
ちょっと行って来ました~♪
可愛くて素敵なお店でした。美味しかったし~また行きますよ☆

子供が大きくなったのでいつ頃からかママ達だけでランチするようになり、
今回は2人でいきましたが仲良し4組(笑)です。

ホント!ワンコ繋がりもとーってもいい方達ばかりで
この年でお友達が出来るってとっても幸せ者ですね!
みんなに有り難う!!!と言いたいです(^o^)/

私もリサちゃんママを見習いたいですi-178
MIHOKOさんも上手だと思いますよ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/77-a843a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズたんのトリミング☆ «  | BLOG TOP |  » サンタクロースっているんでしょうか?

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

