topimage

2017-08

 - --.--.-- --


オズたんのトリミング☆ - 2009.12.17 Thu




   オズたん16日トリミングに行って来ました。

 バブルスさんです(=^・^=)v





 トリミング終わってお迎えに来ました。

 




         091217


 すみません!!

 遅くなりました汗イツモノコト~(^^ゞ




 


 今回はちょっと変わりましたよ~~(^・^)


             091207

 こちらが前回、11月28日に行った時のカット↑コッチ 

 お耳の横が伸びてきてパッツンって感じです。




 そして今回12月16日にカットして頂いたのが ↓コッチ 
             091217


 お耳の横、分かりますか?

 お耳の横の毛は伸ばしたままなのですが

 シャギーを入れるようにしたんです~はさみ

 自然な感じになって、またよくなったでしょOK

 




 お顔もボディーも、まだまだ♪いろいろ♪考えて

 これからも進化していくオズくんカットです~ヽ(^∇^*)丿


 飼い主さんの考えもどんどん言ってくださいと啓子さん言ってました♪




         091217

 うふハート オズたんいい感じよ (^ε^*)-☆


 向かって右側の方がよく分かるかな・・・(^・^)





         091217

 お写真我慢して少なめにしました(笑)

 啓子さん。今回も有り難うございました!!













           091217


 今年最後のトトちゃんとオズたんのトリミングは暮れに行きますので

 宜しくお願いします(^o^)/

 





 

● COMMENT ●

お耳!!分かりましたよ(^^)/
わぁ~シャギーを入れて!!おしゃれですね♪
kikiさんのアイデア!!いつも感心しています(*^_^*)
どんなスタイルに変身するのかしら?
楽しみにしていますね♪

↓おしゃれなお店で、お友達とランチ♪
素敵ですねぇ
私こそ!!この年で、とっても素敵なお友達が出来て幸せ者ですー
末永~く~宜しくお願い致します\(^o^)/

幼稚園にランがあるなんて!!嬉しいですね♪
オズ君♡お友達が出来て良かったね♪
トトちゃん♡一人で留守番おりこうさんですね(*^_^*)

↑バースディケーキとっても美味しそう♪♪

v-530メアリーママさんv-530

プーちゃんはカットがいろいろ楽しめますよね♪
自分でもどうなるかとか、どうしょううかとか
楽しみです~(^・^)

このお店京懐石だったんですが、可愛いお店でゆっくり出来ましたよ♪
ランがあるので1度行ってみたかったんです。よく遊んでました(*^^)v

12月はホールケーキ食べる機会が多いですv-356
美味しかったですよ~e-446

オズ君のカット、毎回進化してカッコいいv-10
毛の量が豊かだから、色々なスタイルを
楽しめるんですねv-426

そういえばe-77
最近、2匹めを迎えるのを考えているお友達が
オズ君出身のブリーダーさんから迎えたいな~
って言っているんですよe-257
しかも2家族も~e-2

そんな素敵なブリーダー出身のオズ君と
お友達になれて、とても嬉しいな~e-68

オズたん、またもや素敵になりましたね♪
お耳の毛がシャギーがはいったの、
すぐに解りましたよ!!
とっても、ナチュラルで素敵ですo(^^o)(o^^)o

オズたん、お顔もイケメンなんだけど、
スタイルがいいから、どんな髪型も似合いますよね♪
kikiさんが色々試したくなる気持ちがよく解ります。

それから、
  それから、
とっても嬉しいメールのお返事、
ありがとうございました♪
(こちらからで、ごめんなさい*- -)(*_ _)ペコリ)

2年、3年先にはなりませんので、
よろしくお願いします(笑)

↑anちゃん おめでとうです☆ミ

v-530むくの母さんv-530

むくたん母さん有り難う!!
毛の量があるのでこれからの時期オズはあったかくて気持ちいいんです~ ^m^
カットもいろいろ出来て楽しいです♪
むくたんはカット何回か変えられたんですか?

えーv-364えーv-364v-364v-364
なんて嬉しいニュースe-265
しかも2家族もですかe-349
きゃ~♪嬉しくてどうしましょ~♪
じゃあ早く次の記事もUPしなきゃ!!

ありがとうe-446
私もむくたん母さんお友達になれて
とーっても嬉しいです(=^・^=)v

v-530めるもママさんv-530

やんちゃなオズっちのこと
褒めて頂いてありがとう!!(^o^)
あと、私が飽きっぽいってこともあり、トトもオズも
色々したくなりますi-229

いえいえ!
はいe-446何年後でも構いませんよ~ォ♪了解v-426

anちゃん、フフフッ少し落ち着きました(笑)(^_-)-☆
有り難うございます!♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/78-857fdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

anちゃんのバースディーケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » ママはランチへ・・・

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

