topimage

2017-08

 - --.--.-- --


7月 オズのトリミング♪ - 2009.07.18 Sat

14日オズのトリミングでバブルスさんに
行ってきました。


トリマーのSさんこと啓子さんが
「オズーいらっしゃい!」と、言ってくれたら
090718

反対を向いて帰ろうとしました(笑)




090718

啓子さんと一緒にオズをキレイにしてくれているしんちゃんです。
オズ:啓子しゃんぼくもう逃げないからよろちくお願いちまちゅ♪




090718

しんちゃんはとっても勉強家で頑張り屋さん!
今ではとっても上手にカットされているトリマーさんです。




オズを預けて、お仕事をしにいったん帰り、お店が一段落して
また、下北へ。。。。





090718

カット中のオズはさみ




090718

トリミング終わり~~喜オズっちカワイイーハート
10ヶ月のオズは2.2㌔でしたニコチャン

啓子さん、しんちゃん有り難うございました(^・^)


明日また少しカットの仕上げをするそうです鋏




090718

クッキー・ラボではいつ見ても可愛いロッタンが
お迎えしてくれました!おんぷ

手作りカフェマットにロッタンのシルバーが映えますね☆



090718

そしてミーさんに抱っこしてもらいました~にゃは



090718

ハートが。。ハートハート試しに作ってみた.。。。。


090718

5つハートがあるのですが
今見えているのは大きなハート1つです。
上手に撮れているのが無くて(ToT)/~~~
カラーリングのUPまですみませんがお待ち下さい(^_^;)


090718



090718

ロッタンとの2ショット!やっと撮れました(*^^)v



090718

ヴィタンもトリミングが終りミーさんとのハグハグぷっくりハートも終わったので


090718

ヴィタンとも一緒にお写真撮らせてもらいましたー。
ヴィタンいいお顔~~おんぷ
ん。。。オズ。。1番頭デッカチです ^m^ ♪




090718



090718

楽しいと時間が経つのが早くて
もうお仕事の時間なので帰らねば!!

トト~にこっ

090718


帰って早速トトと遊んでました(*^∀^*)
トトの顔見て下さい(笑)もっと凄いのを撮りたいんですが
一瞬なので難しいです(-_-)



ミーさんこの日はお付き合いしていただき
私はとてもリフレッシュできました(^∇^)丿
有り難うございました!











● COMMENT ●

お仕事の合間に、ミーさん達とリフレッシュ!いいなぁ(*^_^*)

オズくん、カラーリングもするんだ?
モデル道、まっしぐらだね(●^o^●)
どんなカラーするのか楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トトもオズも下北沢でトリミングしているんですね~!
ふたりともかわいくしてもらいましたね★
オズは背中にハートが!
まだ仕上がっていないんですね
どんな風になったのかな~?楽しみ

BUBBLESさんは他の方のブログにも登場していて、
カフェがあったり、雑貨やお洋服も販売していたり
気になっているのですがまだ行った事がありません~

トトオズ

トトオズ、かわいい!
オズはだいぶ変わりましたね。女の子みたい!

今日、川崎でお仕事でした。
「オズ通り」 という通りを発見しました。

週末、とぉっても、お忙しいでしょうね。お仕事、頑張ってください!

No title

おっ!!
アップされてるぅー♪
ヴィッケ&ロッタかわいくとってくれてありがとうございます(#^.^#)

オズ君もふわふわでかわいかったなー!!
きっと後日お顔もカットしてもっと小顔になったんでしょうね。
カラーリングの写真アップもたのしみにしてますねー♪♪♪

今度はトトちゃんとも逢いたいな(*^^)v

No title

v-16レオコタままさんv-16

いいでしょ~~♪

はい。トリマーさん向けの講習会でのカラーリングのモデルです。
早くUPしなきゃ!と思ってます!

楽しみにしてて下さい ^m^

No title

v-16Mママさんv-16

オズは超ーが付くくらい甘えん坊です。
じぃじのサィファーに(イブティサムさんのブログを読んで)
似ているとこがあるわ(@∇@;)と感じています。

時々口周りがロッタちゃんと似ていると思うことがあります(^・^)

Mちゃん長い時間偉いですね。
馴れたとこでのお預かりだと安心で沢山
買い込んできたのでは??^m^

今日は丑の日です(笑)

下北に行かれるんですか、楽しんで来て下さいね♪

No title

v-16亜土さんv-16

そうなんです。まだ仕上がってなかったんです(^^ゞ
水曜日にカラーリングも仕上げのカットも終わったのですが。。。
今日のUPはムリなので、月曜日。。。できるかな。。
したいなぁ。。。がんばるかナ。。。(笑)!(^∀^)!
楽しみにしててくださいv-266

BUBBLESさんっていろいろやってますよねー
亜土さんはいろんな所こ行かれているので、
まだ行かれてないなんて驚き(・o・)

でも、亜土さんとマリエちゃんは自然v-22な所へ
沢山行かれてて羨ましいです(^・^)

No title

v-16MIKIさんv-16

オズとっても細かったです。うちに来た時から
モコモコだったのでここまでカットしたのは初めてです。

お尻が小さくてビックリ!でも。。頭はどのワンコより大きい!(笑)

ちょっと遅いのですが、お疲れ様です!
「オズ通り」!?  何があるんでしょう?気になりますv-10

はい!昨日、調理場は戦場のようでしたヽ(@Д@;)丿

MIKIさん!今日は丑の日ですよー。
さて、お仕事行ってきます(^_-)-☆

No title

v-16ミーさんv-16

はーい。やっとです(^_^;)

ヴィッケくんロッタちゃん、実物の方がもっと
可愛いんですけどね(*^∀^*)

ちょっとだけ小顔になりました(笑)

カラーリング早く見たいですよね!
今日はムリなので、月曜日に頑張ります!(^^)!

 ミーたん!トト嬉しいでしゅ~v-238
 逢えるまでいい子にしてましゅт(@^т^@)by:トト


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/8-eb8364c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オズ初めてのモデル★ «  | BLOG TOP |  » トトのトリミング♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

