topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニッキーさんとデート~♪ - 2009.12.25 Fri

 1週間以上も前のことになりますが・・・・

  ニコラさん(ニッキー)が来日しました。
 


 オズ:ママしゃんちょっと忙しくてUP遅くなりまちた あせ





              091222


 ニッキーさんはイブティサムさんとバブルスさんとの繋がりがあり

  (イブティサムさんからお迎えしたティファニーちゃんがいます。)
      

 今回来日するということでバブルスのトリマー。啓子さんが、みんなで会いましょうか

 と言ってくださりブリーダー繋がり&バブルス繋がりで

 私もニッキーさんにお会いすることができました。

 ミーさんはニッキーさんとメールのやりとりをされていて

 ニッキーさんがロッタちゃんに会いたいと言ってらしたので、勿論!!参加です!!

 啓子さんのお友達の通訳の方も一緒で5人でデートしました~(^o^*)/


 

 ニッキーさんは香港でペットショップ「ポー・パレス」とトリミングサロンを

 経営されているオーナーさんなんです。

 詳しくはミーさん★のブログも見て下さいね☆☆


 夏にニッキーさんのトリミングサロンのトリマーのUさんが

 お勉強の為にバブルスさんにいらした時お会いしてから

 ロッタちゃんとこだけでなく我が家にまでいろいろ親切にして頂いて

 有り難うございます。

 

 








          


              091222

 私はお仕事一段落したので急いでCAFE LIBERTE へ

 オズと一緒にに向かいました。

 食事の写真がうまく撮れてなくてありません~(^_^;)

 美味しかったですよ(*^^)v






                091222

 ロッタ:オズたんあたちにちょっと喋らせて むきゅ


     ここに着くまで、とっても大変だったんでしゅよ

     わたちのママ、ミーしゃんはね、ここだけの話なんだけど・・・・

     とっても方向オンチなの~ ^m^

     パパに地図書いて貰ったんだけど

     表参道の方に啓子さんと行っちゃったのよぷっ

     あたちはバックに入っていたからいいんでしゅけどね☆

     ミーしゃんと啓子しゃんと一緒の時はみなさん

     遠回りさせてしまう時もあると思いますが、

     わたちに免じてゆるちてくださいましぇ(=^・^=)

 

 ( ミーさんに了解を得て暴露しています(*^^)v kiki )

 うふっ♪ こんなとこがあるからミーさんは人気者なんだと思います☆





                  091222

 オズ:ロッタんの大ファンのニッキーさんだよ♪




  ニッキーさんはロッタんに負けないくらい可愛い方ですヽ(≧∇≦*)丿




                091222

 オズ:ぼくもちゃっかり抱っこしてもらっちゃいました♪








               091224

 ニッキーさんにまたお洋服頂きました(^o^)/

 お写真はトトちゃんのです。

 オズっちはその場で着せようとしたら・・・

 もう頭が入りませんでした~

 なのでニッキーさん取り換えてくれるって言ってくれて・・・スミマセン

 オズっちのお洋服はまた届いたらUPしますね♪

 ニッキーさん今回も頂いてしまい有り難うございましたm(__)m





     




091222 091222091222

  

 カメラがニッキーさん♪可愛い物が好きなニッキーさん。ピンクでデコッて可愛いくて素敵 音符

 携帯が啓子さん♪「BUBBLES」ですね!!とってもカッコよくて啓子さんらしいニコ>v<


 実際に見るともっとキレイで凄いんですよーー!!




091222

091222


091222


091222

 みんなー!

 ちょんちょこりん結ってないロッタんなかなか見れないよ~♪

 ミーさんがニッキーさんにいろんな ^m^ ロッタちゃんをご披露??(笑)






 オズ:ママしゃん達はお喋りしてお腹いっぱいになったみたいで

     次はどこにいこうーかって言って

     最初は啓子しゃんの好きな帽子屋さんにいったんだよー♪




        091224
         この写真のイヤーマフはanちゃんのです(=^・^=)




 オズ:「CA4LA」

    「カシラ」って読むんだって!

     ママしゃん読めなかったんだよ~~ォ ^m^

     啓子さんとママしゃんが帽子買ったんだ。

     ニッキーさんが ↑ anちゃんと同じイヤーマフを買ったんだよ♪

     これと同じ物だったと思いママたんanちゃんに借りて デジカメパチリ☆

     ニッキーさーん!同じですよねー??

     

        とっても可愛いくてニッキーさんにお似合いでした(^・^)kiki





 

次に行ったとこは・・・

        091222

 J&Kanimals

 オズ:アソボ~♪って誘われたんだけど・・・・

    ぼく・・・びびっちゃって~ あせ

    今度行った時遊んで下しゃ~い


091222 091222

 ロッタ:あたちをどうちて誘わないのかしら・・ 、螯rヲW、J、O

   オズ:ん~~それは・・・・ あせ





 ニッキーさんJ&Kanimalsでお仕事始めてました!

 仕事をしているニッキーさんカッコ良かったですGOOD









 そして次に行ったとこは・・・・

 アニマルミュージアム


091222

 ロッタ:あたちお目目がトロ~~~ンでしゅ眠い





091222

 ロッタ:あたち・・・もう~ダメーすみません

 
 オズ:ロッタん。かわいいかっこして~♪

    ぼくも~寝る


 オズっちも思った~ぁ♪(^・^) ロッタんこの時可愛かったよねー♪♪

 みて~こんな格好するロッタんかわいいーーー!!!ハート

 それにひきかえオズっちぶちゃいく~ ^m^





091222

 ニッキーさんはアニマルミュージアムさんで、今ここでロッタんとオズがしている

 カラーとリーシュをティファニーちゃんとティンカーベルちゃんにとオーダーされてました。


 私もヴィッケたんロッタんのを見てアニマル・・・に飛んで行きました(笑)

 うふっ♪これでティファニーちゃん&ティンカーベルちゃんともオソロだねヽ(^o^)丿






   091222

 オズ:ニッキーさん、今日は会えて抱っこもしてもらえてぼく嬉しかったでしゅ♪

    有り難うございまちたニコチャン


 このあと私とオズは仕事があるのでお先にバイバイしくしく



 ニコラさんお会いできて楽しい時間を一緒にすごせて本当に嬉しかったです!

 お土産も有り難うございました。

 Uさんのブログ、見ることが出来ましたにこっ

 ティファニーちゃんの動画も見ましたよー!

 みんなとっても可愛い~

 ただ・・・・

 登録が、まだよく分からなくて(^_^;)ナントカガンバリマス!♪


 啓子さん今回の企画有り難うございました!!


 みなさん!!有り難うございました!ヽ(*^∀^*)丿

 

 






スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁー素敵!!
ニッキーさんとデート♪
kikiさん&ミーさん、すごいですね(^^)/

ニッキーさん、とっても可愛い方ですね♪
カメラのデコッテ素敵・イヤーマフも可愛いですー

ロッタちゃん&トトちゃん&キーちゃん&コットンちゃんのお洋服!!
可愛いお洋服ですね♪
ロッタちゃん&キーちゃんお似合いですよ(*^_^*)

Uさんのブログ、見ること出来るのですか?
おしえてくださいねm(._.)m

↓ケネル子楽しみですね♪
めるもママさん、楽しみに待っていますよ(^^)/


ほんとニッキーさんかわいかったですね~♪

そして、またまた今回も方向音痴炸裂でやっちまいましたぁー(汗)
kikiさんの爪の垢煎じれば少しはまともになる!???

そして、anちゃんとニッキーさんのイヤーマフおそろだったんですね~。
あれとってもかわいいですもんね!
anちゃんにもとってもよく似合うと思いますよ♪

ロッタいっぱい載せてもらってありがとう!!
ロッタの貴重ショットもね(笑)

この日は楽しい1日をありがとう~!!!!

i-261メアリーママさんi-261

んー!やっとアップ出来ましたi-229
私より、ミーさんがニッキーさんとの交流があるんですよ(●^o^●)
そうなの、ニッキーさん可愛くて色も白いのでピンクとか白とかがとっても似合ってましたよ♪
日本語も上手でしたよ!i-234

あー!!書き忘れちゃった!ロッタちゃん、頂いたお洋服に着替えたのよ!!(^^ゞ
とっても似合ってたわ♪

ケネルっ子楽しみですね(*^^)v

Uさんのブログ了解が得られればリンクしたいと思っているんですが、
まだ連絡が取れなくて・・・
ちょっと待っててね(^・^)

i-261ミーさんi-261

ほんとニッキーさん可愛かったですね♪
Tさまがお顔出していたので私もぐるぐるしなかったのi-235
可愛いからいいよねー♪

ねー☆ミーさんからお話は聞いていましたが
ほんとーだったんですね ^m^
そんなミーさんの方がいいです!1つお役にたつことがあり良かったです(=^・^=)

私もびっくり!イヤーマフanちゃんとおそろだったなんて、
あれ~どこかだ見たと思ったら、買ったもの原宿本店で同じだったんですーi-183
ありがとう!anちゃん喜びます♪

私の方もオズっちありがとう!!
ロッタんはいつみてもなにしてもほんと可愛い~ヽ(^o^)丿
ミーさんと啓子さんのお陰で私もご一緒させてもらい楽しい一日でした。
ミーさんありがとうi-184i-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i-261Uさんi-261

Uさんリンクの件有り難うございますi-239
リンクさせて頂きました!
1枚しかお写真ないのですがUさんとオズのUPとリンクの紹介させてもらいますね♪
お顔出しちゃいますよ~ヽ(^o^)丿
都合が悪かったら言ってくださいねi-236

本年も宜しくお願い致しますe-476


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/81-eb33d0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんが来たじょ~♪(^・^) «  | BLOG TOP |  » オズたん☆

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

