topimage

2017-05

 - --.--.-- --


セントパピーのクリスマス会! - 2009.12.30 Wed

   今日からやっとお休みです!!


  UPとーーーーっても遅くなってしまったのですが・・・・

  オズが(3ヶ月の時から)今年の1月から3月までお世話になった

  わんこの幼稚園。セントパピーのクリスマス会に行って来ました(*^_^*)

    

  セントパピーさんではいろいろイベントをやってて

  今回のクリスマス会、anちゃんが行ってくれると言ってくれたので

  参加させていただきました(^o^)/

  トトちゃんも一緒ですよ~~♪



              091230


 anちゃんにお願いしてあるのですが

 私も仕事が一段落したので行ってきました!!




091230


トトちゃん♪オズくん♪



091230


じゅん先生ですとるるちゃん♪




091230



091230


 じゅん先生の相棒雷蔵くん!

 雷蔵くんはブラックだと思っていたもですが

 ブルーだったんですよ♪

 3年目にして知りビックリ~ィ

 

 

 
091230

 私が行った時、プレゼント交換が始まるところ!(^^)!



091230

 ぷぷぷ ^m^

 欲しい物って分かるのかしら~

 ピンクの豚さんの貯金箱サンタさんに頼んでたから

 ここでも豚さんの貯金箱!

 それも金!!

 来年はお金が貯まりそ~~う♪(*^^)v




091230

 プレゼント交換で一番人を引き寄せたのが

 チャコちゃんの着け眉とホッぺちゃん。

 かわいい~~(=^・^=)


091230


 しんこちゃんもーかわいいよー!!

 しんこちゃん久しぶり~大きくなったね♪

 もともとオズより大きかったけど、ますます力強くもなって~!(^^)!

 人懐っこさは変わらないね♪



091230

わんこ用のケーキです。

 ノエルくんのママ手作りだそうです。

 私、後から来てバタバタしたいてお礼も言わずにすみませんでした!!

 ありがとうございました。ご馳走さま(^・^)


091230

091230

 こちらは人間用でシフォンくんのママが作ってきてくれたそうです。

 すみません(^^ゞこちらもちゃっかり食べてお礼も言わずに帰ってしまいました・・・

 美味しかったです!ご馳走さまでしたm(__)m







091230

 シェルくんこんにちは。

 オズとよく遊んでくれたよね♪



 




091230

 こんにちは~☆ノエルくん♪

 はじめましてだね(^o^)丿



091230



091230

 トトちゃんも最初はanちゃんにずーっと抱っこだったみたいですが

 少し慣れてちょこちょこ挨拶に(勝手にくんくんしてひょこひょこ帰ってくる ^m^ )

 行ってました☆

091230



 トトちゃん1歳の時こちらでアジリティーを少し習っていました。

 その時雷蔵くんがお手本を見せてくれて

 なんでもよく出来ていたのを覚えてます。


 

091230


 さて!!
 
 みんな好きに遊んでいます(^・^)



091230

 オズくん、小夏ちゃんが気に入ったようです!♪


091230



091230
 


091230

 が・・・

 ん~~~遊んでもらえてたのかな・・・

 小夏ちゃん今度オズくんと遊んでネ~♪♪




0912130


 楽しいクリスマス会ありがとうございました!!

 オズも懐かしいセントパピーさんで思いっきり走れて、遊んで、食べて

 楽しかったと言ってました(笑)

 じゅん先生みなさん楽しいお時間ありがとうございましたヽ(^∀^)丿


※ 今年も終わろうとしているなか急いでUPしたので

 わんちゃんのお名前など間違っていたらごめんなさい!!

 言ってください。すぐに直しますので・・・


 明日は今年最後のUP!!

 頑張ります(^・^)








● COMMENT ●

をを~♪
楽しそうですo(^^o)(o^^)o
こんな大勢の中で、
トトちゃんも、とってもシャイながら頑張りましたねん♪

オズちゃんは、ご挨拶完璧♪

でもって、
kikiさん、お疲れ様でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ゆっくり休んでくださいな★

v-482めるもママさんv-482

トトちゃん後半なんとか、少しですが、頑張りましたよ^m^
オズはイキイキしていました~♪

めるもママありがとう!!
お台場の虹色のレインボーブリッジ♪
ウォーターイルミネーション!!
めるもママのブログのお陰で見ることができ、
わ~♪お台場でこんなことやっているんだということも知り得した気分です(←めるもママ風(笑))

もう2010年になってしまいましたね。
本年も宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/84-708804eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009年最後のトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » サンタさんが来たじょ~♪(^・^)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

