topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オズ初めてのモデル★ - 2009.07.20 Mon

14日のトリミングにひきつづき15日もバブルスさんへ太陽2太陽2太陽2
太陽が3つ?と勘違いするくらい暑かったです(>_<)

15日はトリマーさん向けの講習会で、
カラーリングのモデルとして行きました。





090720

オズを抱っこしてもらっているのは
けんちゃんです
雑誌「プードル カフェ」の☆2004プードルスタイル☆
に、けんちゃんが載っていて初めてバブルスさんを知りました笑顔




090720

090720

まずは「ボディーペイント」
ハイビスカスを啓子さんが書いていますハイビ





090720

090720

大きなハートの周りにペイズリーのような感じのハートが
右2つ左に2つ。
ブルーとグリーンで色付け。

バブルスさんオリジナルヘアーマネキュアです。

発色はハデな色でなく落ち着いた自然な色合いですワァイ






090720


090720






090720

カラーリングが終り啓子さんがオズを連れて来てくれましたよろこび

結構長い時間で、オズ頑張りました!
オズ頑張れたんだね。。。
お兄ちゃんになったね~(*^_^*)としみじみ思いましたうわーん

オズ:啓子しゃんカッコよくちてくれてありがとうー
    ぼくたん気に入りまちた♪
    おれいのチュでちゅ~nico  v(●≧∇≦●)v

オズはトトと同じく、啓子さんのことが大好きになったよーですうふふ




090720

090720

090720

お家に帰ってからお写真撮ってみました。

ハートハートがぷっくりしていて可愛いです。


真ん中の大きなハートはグラデーションになっています。
シルバーがまだ進行中なのでトップが黒くて面白い色合いです。






090720


トト:ママー!オズっちばかり!(;一_一)
   わたちも見て!半年前にハートぷっくりハートでカラーリングやってたのにこ

啓子さんとバブルスのオーナーさんとで色の研究をされてて
「自然」な物で作られたカラー剤です。
トトのハートは「紅色」



090720

オズ:トトねえたんとぼくたんに逢いに来てくれてうれちいわん
     ありがとうでちゅニコチャン





















● COMMENT ●

No title

これは、
”可愛い”とかじゃなくて、
パーフェクトに”素敵”だわ~(´∀`人)

オズちゃんの後姿、
私、何度も見ちゃいました!!!
これは、お洋服とかもったいなくて着せられませんね!!!

しかも、トトちゃんもハート経験者♪
kikiさん、尊敬♪

それにココまでの工程を頑張った、
オズちゃんにも尊敬o(^^o)(o^^)o

いや~ん♪
本当に何度見ても素敵ね★
オズちゃん、すっかりイケメンちゃんだわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
このあいだまで、パピーちゃんだったのに・・・

↓ミーさんと会ったんですね!
楽しそうで、羨ましいです♪

No title

オズくん、素敵ですね。
カラーリング、洒落ています。
おとなしく、最後まで頑張ったオズくん、
素敵です。

No title

オズ君とっても個性的でかっちょよくなって、お散歩してても目立つでしょ?!
オズ君の毛色にあったカラーリングで、ハートモチーフも女の子っぽくなく、かっこよくなっててさすがバブルスさんですね~。

胸毛はカットしたけど、ボディーが格好良くなってまたまたお洋服は着れそうにありませんね(笑)

そしてトトちゃんのこのハートもかわいくて大好き♪
いつか、ロッタにもやってみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オズ カッコいいです!!
私の想像していたカラーリングというと、
トトちゃんのハートとかお耳だけとかしっぽだけだったのですが、
芸術的でびっくり!!

今回はカラーモデルさんですが、次回はどんなスタイルになるのかな~?
楽しみです♪

No title

v-22めるもママさんv-22

いや~ん♪
そんなに褒めてもらったら単純なので、
木に登りますよ~v-16

はい。オズはホントーに頑張ったので
「がまんする」ことも少しんづつ覚えてきてくれているのかナ。。。
成長したなと思うと嬉しいです(=^・^=)v

お洋服着せられませんねーー^m^

オズを何度も見てくれたなんて嬉しいです
有り難うございます

めるもママloveのヴィッケ君にも会いました^m^
ごめんなさ~い(笑)(^^ゞ
次はご一緒しましょ!♪
私、旗を持って待ってます!ヽ(≧∀≦)丿 

No title

v-22ももままさんv-22

オズ最後までいい子で頑張りました!!
あと2日で11ヶ月に入りますが、
ヤンチャなオズが、我慢することを覚えてきてくれているので
嬉しいですヽ(^o^)丿

私もオズもバブルスさんにいい経験をさせてもらいました
(*^^)v

No title

v-22ミーさんv-22

そう!さすがバブルスさんですよね!

全部啓子さんにお任せしたので。。。。
アレ。。。これって、啓子さんが褒められているんだわー(笑)(∇≦)

ハートのモチーフ素敵ですよね。
気に入りました(*^^)v

洋服まだ1度も着ていないのが1、2、3。。。
い、いつ着せようかしら(-_-)

ロッタちゃんもやったら絶対に可愛いですよーv-10

No title

v-22Mママさんv-22

v-238ぷっくりしていて可愛いです♪
ここのとこオズのアップが多いので、
トトの半年前の出来事も持ってきちゃいました(^_^.)

月1回行かれるんですか!
ゴチャゴチャしていて探検のしがいのある
楽しい所ですよ~♪

スープカレー私も何度か食べました。
美味しいですよ(^_-)-☆

お勧めピックアップしておきますねv-221

No title

v-22亜土さんv-22

有り難うございます!
オズカッコイイですよね~v-238
デレデレ(^ΨΨ^*)なママですみません♪

「芸術的」v-237v-237有り難うー(^∇^)
こんなん言われて、トリマーさんも嬉しいと思います。

ネー!次回は。。夏は短くしておく予定ですが、
カラーリングのところがどんな風になってしまうのかしら。。。
オズ毛の伸びが早いんですよ~(ToT)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/9-958200e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 7月 オズのトリミング♪

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

