topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お気に入りの1枚~☆ - 2010.01.05 Tue





  お気に入りのお写真でーす!!(^o^)丿






          100105


  オズくん、初めてのトリミングの時のお写真♪

  去年の1月5日。オズ3ヶ月と12日です(^・^)



  バブルスさんで撮って頂いた写真をまた、デジカメで撮って

  UPしたので画像はわるいのですが

  私はこの写真とっても気にいっているんです~~~~絵文字名を入力してください

  








          100105


  2010年1月5日のオズくん。

  1歳3ヶ月と12日おんぷ



  やんちゃなオズくんは変わらずだけど、とってもかわいく愛おしいオズ です










● COMMENT ●

kikiさん
あけましておめでとうございま~すv-308

去年はカフェでちょこっとの出会いだったのに
こうしてブログを通して仲良くしていただけて
嬉しかったですv-344
今年は近いうちに、ゆっくりお会いする事が
実現出来そうですねv-291
とっても楽しみにしていますe-68

初めてトリミングって、心配と楽しみのWドキドキで
とっても思い出深いですよねv-363
うちは3歳まで自分で切っていたので
ボサボサ写真しかないかも~(笑)

あけましておめでとうございます♪

パピーの頃の写真って、もっと撮っておけばよかった…って思います。
オズくん、ちょんまげっだったんですね^^
ノーブルなプードルです!
ポーズも決まってるし!!
かわいい!!!

v-284むくの母さんv-284

むくたんの母さん
あけましておめでとうございます(^o^)丿

いえ!!こちらこそ仲良くしていただいて嬉しいですi-178
i-236私に合わせて頂いて有り難う!!
ゆっくり会えるのをとっても楽しみにしているんですよ~i-184

オズのトリミングの予約を忘れていて年明けになってしまったんですが、
そーなんですよねi-230
ブラッシングが嫌いだったので心配でトリマーさんに説明したり・・・・
懐かしいです^m^

凄い!自分で切っていたんですか!
むくの母さんは器用そうでしたもんねi-184上手になられてんじゃないんですか(^・^)

今年も宜しくお願い致します♪

明けましておめでとうございますi-259i-1
オズくん赤ちゃんの頃からお上品なお顔だったんですね~i-178イケメンくんi-175

今年もよろしくお願いしまーっすг(l:)ミ

v-284さすけままv-284

あけましておめでとうございます(^o^)丿

そーなんですよね・・・
私もパピーの頃のお写真あまりなくて
もっと撮っておけばよかったって思います~v-406

パピークリップでいく予定だったのですが
オズくんはちょんまげは嫌がるので大変で
すぐにぼさぼさになるし・・・
トリミング手帳によると3月9日にちょんまげカットしてます~i-56
さすけままは頑張ってね☆
オズのこと褒めてくれてありがとうe-446

v-284コォさんv-284

明けましておめでとうございますi-1

コォさんにはいつも絵文字のセンスの良さを感じますi-234
上品だなんて言われるとハズカシイです~i-229
なんてったって飼い主は上品じぁないので(^^ゞ
オズはそう言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう!i-184i-185

こちらこそ
今年も宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/90-0467c16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年前のオズくん☆ «  | BLOG TOP |  » ブログ紹介~ (^・^*)v

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

