topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こんなに小さかったんだ~(1年前のオズくん) - 2010.01.07 Thu


     オズくん幼稚園初日なので


 イケメン先生とキレイな看護師さんに見てもらってます(^・^)





          100107







          100107
 
 オズは今、1歳3ヶ月なのですが

 まだマークングをしません。

 外ではシートでコマンドを言ってシッコをさせます。

 マーキングを今のとこ、しないのは

 じゅん先生に教えて頂いた散歩の仕方のお陰だと思います。

 オズ、6ヶ月までこのお散歩を続けました。

 その後は普通の散歩でもマーキングしませでした。

 (でもでも、まだまだ、いつするよーになるか分かりませんが・・・・)

 

 




100107

 オズくんお洋服を着ていますが

 洋服を嫌がらない為の練習です。

 パピークリップをしているから洋服をきると・・・

 ムキムキマンだぁ~ ぷっ







100107

 ぼく、昨日トリミングいったんだけど

 もうボサボサだよ~
ニコチャン


 オズくんこの時は

 体重、まだ1キロなかったので

 大きい子と遊ばせるのが心配でしたが

 私の心配は必要なく上手に遊べてました 照れ笑い







● COMMENT ●

オズくんて、優等生!!!

すご~い!!オズくん、そんなことが出来るんですね~~!!!

さすけは、野放図に育ててしまい…
お会いするのが恥ずかしいです。。^^;
いや、無理、無理、、

出来ることったら、おすわりと、ちょっとの間だけの待てだけ。。

お散歩にいたっては、リードを引ききって、二足歩行ですし…苦笑

オズ君ちっちゃーいi-175
お散歩時のマーキングしないんですかi-197すごいなぁ~。

それに比べてうちのコったら・・・。
女のコなのにお散歩では足上げマーキングですよ。。i-282
それを見るたびに、本当に女のコだろぉーかと疑問に思いますi-230

i-261さすけままさんi-261

今のとこなんですけどね(^^ゞ
いつマーキングをするよーになるか分かりませんが・・・

トトはマーキングしますよ~~(^o^)丿
トトも若い頃リード引っ張って、そう~二足歩行!!(笑)

オズは外での待てが殆んど出来なくてi-195i-182
練習中です(^_^;)
さすけくんはおんなにお留守番出来る子ですもん
いい子ですよーi-178

オズもまだまだなとこ、沢山ありますが
褒めていただいて有り難うございますi-237

i-261コォさんi-261

あの頃はちっちゃくって扱いが怖かったですi-274
でも今見るとほんと懐かしい~

じゅん先生が神経質なくらいマーキングについては
お部屋でしたら大変だからと言って、させないお散歩を頑張りました!(^^)!

わ~女の子のハッチちゃんもマーキングするんですね!
安心しましたi-184(笑)
トトもするんですよ。男の子ならわかるのですが
女の子だからちょっと・・・
と思っていたんですけどねi-229
トトの時は何も分からず育てました(^^ゞ

1年前のオズ君、まん丸で可愛いですv-10
私もむくの小さい頃の写真が本当に少ないんですv-406
お出掛けをいっぱいするようになったから
急に増えましたv-426
そして今は、年に1度は写真館でちゃんと撮って
残すように心がけてますv-363

お会いした時にはトトちゃんとオズ君と一緒に
いっぱいお写真撮りましょうねe-76

i-261むくの母さんi-261

オズは毛量が多くて毛玉くんでしたよ(笑)i-229

この頃の成長は早いからあっという間に6ヶ月、1歳ってなってますよね。
むくたん写真館で撮るなんてi-199
むくたん幸せわんこだわ~i-175

はい!むくたんと一緒にいっぱい撮らせてくださいねi-185i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/93-7ad88f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅い時間のお散歩。。。。。 «  | BLOG TOP |  » 1番すごい顔~ ^m^ (1年前のオズくん)

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

