topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかったけどハズカシイ思い出♪ - 2010.01.12 Tue

   




   一年前にミーさんと代々木公園に行った時のものです。

   2わんで大変だからと行きも帰りも車で送って頂きました。


   

   

   ミーさん。

   この時は本当に有り難うございました。

 


100112

 代々木公園をお散歩♪

 風が強く寒かったですね。







100112

 こんなお顔も撮って頂いて

 とーーーっても嬉しい!♪(^o^)丿

 可愛いオズくんデス♪♪









100112

 代官山のカフェで・・・

 オズくん。カフェデビューです(笑)








100112

 代官山をいろいろ案内していただいた後は私が

 西郷山公園に行ってみたかったので

 連れて行ってもらいました。



 オズは

 この頃、もうお散歩デビューしていたんですが

 オズを歩かせていて何か食べちゃうんじゃーあないかと私は

 ハラハラドキドキでオズを歩かせなかったんですよね・・・

 心配し過ぎておかしな私でした・・・・変な汗





100112

 お家にもこの頃のトトちゃんのお写真ありますが

 まだオズが来て1ヶ月くらいだったので

 ある程度受け入れてはいますが

 この頃のトトちゃんはお顔がキツイかな・・・・


 今は一緒に側でお昼寝したり、私とトトオズで一緒に寝たり

 出来るようになりました。



 トトちゃん。ありがとう。

 

 



100112

 西郷山公園で撮って頂いたお写真です(^・^)




 実は・・・

 この時オズのお披露目会だったのに!!

 私は、ミーさんに「オズを抱っこしてください」と

 言っていたのに!!




 ずーーーーーっと大事にバックに入れたままで照れッ・・・・

 帰って、お部屋についてから

 「あれ・・・・

 今日なんの為に会ったんだっけ・・・」絵文字名を入力してください



 てな、調子の私で・・・

 どうしょうもない人です。ハズカシイあせ




 ごめんなさーい!!(^_^;)




 この時はお土産も沢山頂いてしまいました。

 ミーさん。何から何まで有り難うございました。

 とってもハズカシイ思い出です(笑)

 いえ!!楽しかった、鮮明に覚えている思い出です。

 有り難うございました ヽ(^∇^*)丿

 

 


※写真はミーさんのブログから引用させて頂きました。

               100112

        
        おまけ~♪ 今日のオズ





               100112

 同じキャリーバックに入れて撮ってみました。

 まだ使えますね(笑)
 

 

 





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

懐かしい~♪
オズくんこんなだったんですよね~(●^o^●)

すっかりイケメンに成長して、kikiさんの心配も今は笑い話になるぐらいいい子に育ちましたね!
この時は、kikiさんの真剣な育犬に感心してました~。家なんて暢気なもんでしたから(笑)

すっかり、犬見知りのトトちゃんとも仲良しになり今は平和な毎日ですね♪

我が家にもいい思い出です(^o^)丿

オズ君この時はまだ黒い部分が多めですねi-98
シルバーのコは変身する楽しみもあるから羨ましいな~i-176
トトちゃんとオズ君って、仲良くなるまでどれくらいの期間がかかりましたかi-198

i-260ミーさんi-260

こんなんだったんですよ~♪(^・^)
この頃の写真あまりないのでとっても貴重な
写真です!!

はい!!オズたんいい子です(笑)i-235
本当に今は笑い話ですね。
ミーさんには何度もお電話してしまい
アドバイスも頂き本当に有り難うございましたi-179

いえ、知識が無かったから育犬に必死でした(笑)
ありがとうm(__)m

ミーさんも楽しくお教室行かれてて羨ましいですi-178

仲良く並んでおやつを食べていたり
一緒に同じよーな格好で寝ていたりすると幸せ~平和だわ~と感じますi-228

今もですが、あの時はお世話になりました。
有り難うございますi-197(^o^*)丿


i-260コォさんi-260

まだまだ真っ黒でしたよ~i-237

そうなんですよね♪シルバーっこは変身の楽しみがあっていいですよ~i-184

仲良くなるまでどれくらいの期間。
ですか!!

ん~~~~~~~
難しい質問ですi-230
一言ではとてもいえないのであえて書きません。
(何度も書いては消し、の繰り返しで・・・文章で伝えきれないので、すみませんi-201
伝えたいことは沢山あるのですが・・・

私が安心してきた時期が4月頃ですが
「何ヶ月!」と言うのは難しいです~(^^ゞ少しづつ仲良くなっていきますよ♪
(でも、安心してきた頃なのかな・・・すると単純にいえば4ヶ月頃からになります。)

オズが通ったセントパピーさんとその後お世話になった躾教室のDog indexさん。
そして「小さな海賊VICKE&LOTTA」のミーさん
などにお世話になって、
犬ってみんなトトちゃんみたいなんだと思っていた知識のない私でしたので
みなさんのご協力があり、私の場合は現在に至ってます。
(みなさんが言うにはオズは普通のやんちゃっこ程度です)

トトから遊ぼう~って誘う時もありますし、ケンカする時もありますよ~i-278
それも今は笑って見てられる私がいるので飼い主さん次第かなとも思います。

こんなお答えで分かりますか?
多頭飼いの方に近いうち聞いておきますね!
また何かありましたら言ってくださいね(^・^)







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuntotoanoz.blog45.fc2.com/tb.php/99-2cca5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「いもあきれす」 «  | BLOG TOP |  » 日向ぼっこの後は・・・・・

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

