topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ひばりちゃんの紹介だよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p - 2012.02.02 Thu

こんにちは~


今日はオズの妹のひばりちゃんを紹介しまーす


ひばりちゃんのブログはこちら → 

あと、詳しくはリンクも貼ってありますので見てくださいね


※お写真はMIHOさんのブログから頂きました♪
20120131

ひばりちゃん

2011年9月6日生まれ

女の子♪

ママのアイスちゃんがオズと一緒の妹ちゃんです(≧ω≦)♪♪
みなさん宜しくねー!!

2011年12月14日にお迎えしたそうです(^^)




20120131
ん~~~かわいい!!!

20120131
お外でびゅ~のひばりちゃん

こんなに可愛いとオズにも妹をお迎えしたくなります

今は無理ですが・・・・・(-ω-;)




20120131
ひばりちゃんはよくランランにも連れて行ってもらえるんですよ


20120131
こんなに気持ちいいとこでいーっぱい遊べて
ひばりちゃんいいね


20120131
ひばりちゃんにはお兄ちゃん、お姉ちゃんがいます

みんな優しいからひばりちゃん結構~やんちゃしている?みたい?(笑)(* ̄m ̄) ププッ


20120131
ひばりちゃんの成長が本当に楽しみです!!


私がUPモタモタしていたから
ひばりちゃん最新情報~☆

20120201
トリミングしてもらったひばりちゃんですよー



20120201
かわいいわ~~
やーっぱりオズの妹よね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




MIHOちゃんひばりちゃんをお迎えしてくれて
とーーーーーっても
嬉しいです!!

みなさ~ん!!MIHOちゃんとひばりちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんを

宜しくねーヽ(= ̄∇ ̄=) ノ





オズくんごめんなさい!!(。≧Д≦。) - 2012.01.05 Thu

遅くなりましたが・・・


2012年今年も宜しくお願いしますm(__)m







2012年の最初の記事がこんな
タイトル「オズくんごめんなさい」で・・・

いろいろあり、約1ヶ月経ち、オズくんいい状況なので
私のこの記事を見て気をつけよう!!と
思ってくれる方もいてくれると思い書くことにしました


私の不注意でこんな事がありました



写真12月24日
20120105
オズくんエリザベスカラー嫌がらずにしてくれました
助かったよオズ、ありがとう!


20120105
2011年12月10日、トトオズのトリミングの日でした

「オズの左耳に毛玉が出来ているからお願いしますって言ってね」
とanちゃんに頼み2わんのトリミングをanちゃんに行ってもらいました


写真12月19日
20120105
行って1時間くらいしてからでしょうか・・・
anちゃんから仕事中お店に電話があり




20120105
「オズの耳は毛玉じゃなくて壊死しているんだって!
だから今日はトリミング出来ないって」
と・・・・



20120105
電話を切り私はドキドキでなく!胸がドッキン、ドッキンして、オズはどうなるの!!
私は凄く緊張してオズの帰りを待ち、直ぐに病院へ!!

あ、その前にオズが帰って来てから佐々木さんに電話をして壊死の事を
いろいろ聞きました
佐々木さんそのせつは有り難うございましたm(__)m


担当の先生はその日お休みで違う先生に診ていただいたのですが
手術を直ぐにした方かいいとの事で手術の予約がいっぱいな中なんとか
入れてもらい
10日耳を診てもらいに行く
11日に手術の為先日検査を受けに行き
12日に手術です!!10時頃に来て下さいと言われ行きました



12月25日に壊死した耳が取れたあとです
20120105

12日、オズを連れて行き私は手術が始まる時と終わった時に電話をいただける
との事でいったん家に帰り電話を待ちました



20120105

夕方5時過ぎに電話があり、
まだ手術はしていなく院長先生、副院長先生、外科の先生
3人で話合っているのでもう少し待って下さいとの事でした


20120105
で、
次に電話が夜10時頃に副院長先生から電話がありまいた
いろいろと説明して頂き、「手術をしなくても大丈夫!壊死した部分の
耳はポロっととれるでしょ」
との事で手術をしなくて済みました!!

先生は「彼が痛い思いをしなくて済むのがなによりですからね」
と言ってくださりオズに一番いい方法を先生方は沢山の手術の合間に話し合って
下さり本当に感謝しております
有り難うございましたm(__)m


「オズくん一泊させて明日お迎えにきますか?
今お迎えに来られてもいいですよ」
と言ってくれたので
「今、直ぐに迎えに行きます!!」といいパパさんに車を出してもらい
お迎えに行きました


写真12月25日
20120105
11日の夜8時から何も食べてなくて・・・
検査されたり、オズに辛い思いをさせてしまったと
お迎えに行く時涙がこみ上げてきました・・・・・



20120105
手術しなくて済んで本当に良かった!!
私の不注意で、オズ!本当にごめんね!!

こらからもっと気を付けるからね!!


写真12月19日
20120105

壊死した原因は11月末にオズくんまた眼球に傷がついてしまったので
耳毛が目に入らないようにと思い私が結わいた時耳も一緒に
結わいてしまったんですね・・・・

12月10日トリミングに行き壊死と分かる 病院に行く 手術が決まる
         (化のう止めの薬、耳の消毒薬もらう10日間飲む)
   11日手術の為前日検査を受ける
   12日手術の為病院に行くが、手術はしないことになる

   19日病院に経過検査で行く トリミングに行くが壊死している左耳だけ洗わない様に!
   26日病院に経過検査で行く もう大丈夫との事トリミングも全身OKでました!

食欲もあり毎日元気でした☆散歩の時もカラーをして行きました


記録

最後まで読んでいただき有り難うございます
ゴムで結わいて壊死させてしまう事故は結構あるそうです
私は初めて知った事なので、みなさんも私のように我がコに辛い思いを
させないように気を付けてくださいねヾ(*^口^*)ノ














第3回Ive会 後編 - 2011.10.16 Sun

みなさんの紹介が終わり、後半です ( ^ - ^")/



昭和記念公園の入口でミーさんがみなさんを待っていて、
来られた方からこちらの方へと案内してもらいもらいました(*^^*)

暑い中ミーさん有り難うございました!!



20111015
小珠ちゃんとこるなちゃん♪




20111015
そして、メアリーママさん、じゅじゅさん、あやちゃん、
お席の用意有り難うございました☆



201110152011101520111015
201110152011101520111015
ゆずちゃんが面白いお顔だったのでこんなんしてみましたが
お写真が小さくて分かりませんね<(^ω^*)ゞ




20111015
ゆずちゃんはこんな風にりんごちゃんを踏み台に(笑)しています(* ̄m ̄)
仲のいい姉妹なんだわってよく分かりました☆



20111015
スティッチくん



20111015
ロッタちゃんとリリィちゃん♪



2011101520111015

2011101520111015

ウイッシュくん
お写真この時のしかなくて・・・



20111015



20111015
コスモスの丘に着く前にもう帰らなければならない方達が
いらしたのでここで集合写真です

みぃさん(小珠ちゃんのママ)からお写真いただきました♪



20111015
着きましたよ~



20111015
コスモスの丘のちょこっと入った所で一休み♪

ソフィちゃん



20111015
瑠璃華ちゃん腰にハートを作り染めていました♪
ロッタちゃんや、つばきちゃんを見て
小さなコが欲しいと麗羅ちゃんをお迎えしたそーです(^^)



20111015
カッコいいロビンくん

ロビンくんとウイッシュくんとヴィトくん、3わんの男の子が
並ぶとシルバーの迫力があっただろうな~
見たかったわー



20111015
ヴィッケたんも参加ですヽ(*^。^*)ノ
ロッタちゃんとリリィちゃん

このカートいいよね~(笑)



20111015
つばきちゃんのお姉さんの
メルちゃん♪とっても可愛かったわん

じゅじゅさん・・・つばきちゃんのお写真全滅ですヽ(≧д≦)ノゴメンナサイ!!



20111015
バックが大好きなおせんちゃんです(^^)



つばきちゃんとヴィトくんのお写真無くてごめんなさい!!
集合写真はあるからね☆(* ̄ー ̄)v



20111015
メアリーちゃん
コスモスとだよ~♪





さてさて
20111015
コスモスをバックに集合写真です!
ん~みんないいこ~(*´▼`*人)
・・・・・んん、リリィさ~~~ん(笑)


じゅじゅ家、パパさんが3わんを連れて来てくれて
合流です♪
本当に優しいパパさんです(≧ω≦)



20111015
いや~んこの3わんとってもいいお顔していて
かわいいーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



20111015
じゅじゅ家以外はお座りの解除したのでわらわら動いているのですが

じゅじゅさんが解除していないので5わん他のわんこにつられて
動くことなくお座りしています
さすがはじゅじゅさんですね☆⌒(*^∇゜)v


20111015
じゅじゅ家、解除したのですが
君ちゃんとオズ、なんだかお互いこんにちはをしていい感じ♪
なので母達は「ん、一緒にお写真撮りたいのね」
なんて都合のいいことを言って( ´艸`)ムププ
☆☆パチリ☆☆





20111015

第3回Ive会も終わりました

ブリーダーのTさんお忙しい中参加有り難うございました
次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

幹事のるなこさん、みなさんへの呼びかけ、ご連絡、いろいろと
有り難うございました
ルナちゃんの大事をとって今回不参加の為、私が代表でお世話役をしましたが
いつものメンバーみんなでIve会を盛り上げていこうと考え、今回おこなわれました

家系のお話が出て、ミーさんがブリーダーさんと連絡を取りこのような
繋がりが分かり、これからも沢山の親戚さんと繋がっていくんだな~
なんて考えると楽しくなります(^^)
ミーさん有り難うございました

メアリーママ、じゅじゅさん、あやちゃん、企画からみんなで考えて
いろいろお手伝いして頂き、暑い中早く来ていただき
Ive会の用意有り難うございました

るなこさんこんな頼りない私がお世話役をしたので・・・・・
ちょっと心配です(*_ _)

反省することがいーーーっぱいだわん

次のIve会をもっともっといいものにしていきたいと
思っていますので反省会です(笑)ネ☆


みなさん有り難うございましたヾ(´▼`○)ノ

今回ご都合で参加出来なかった親戚さん、次!お会い出来るのを
楽しみにしていますね~♪


長い記事最後まで読んでいただき有り難うございました!!




















第3回Ive会 - 2011.10.13 Thu

10月10日は昭和記念公園で第3回目のIve会でした



20111010
花の丘 (コスモスの丘)

とっても綺麗でしたよ~






では最初に今回参加された方の紹介をしますね♪

紹介最後に家系の事を分かる範囲で少し書いておきました(^^)


ではでは、トップバッターは

ブリーダーのTさんが連れて来てくれたイブティサムさんで
活躍しているコ達ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ッテワタシガイワナクテモミナサンワカッテラッシルワネ

20111010
りんごちゃん 女の子 2歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ コットン(ホワイト)
家系 サイファ





20111010
ゆずちゃん 女の子 2歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ コットン(ホワイト)
家系 サイファ

りんごちゃんとゆずちゃんは姉妹です(●^o^●)v






20111010
シュシュちゃんとステッチくんなのですが・・・
どっちがシュシュちゃんか分かりません(;。。)ウーン

20111010
シュシュちゃん 女の子
2011年  5ヶ月半
パパ カエデ(シルバー)
ママ あんず
家系 サイファ






20111010
ステッチくん 男の子 
2011年5月生まれ 5ヶ月
パパ カエデ(シルバー)
ママ コットン(ホワイト)
家系 サイファ





20111010
「ステッチ~~~~」ってとっても可愛がっていました(●´∀`●)






20111010
ウィッシュくん 男の子 
2008年4月4日生まれ 3歳
パパ バウンス(シルバー)
ママ ブリトニィー
家系 バウンス







20111010
ロビンくん 男の子
パパ アース(シルバー)
ママ ロンロン
家系 バウンス

●ロンロンちゃんはあたろうくんの娘






20111010
瑠璃華(ルリカ)ちゃん 女の子 
2006年3月30日生まれ 5歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ グリース
家系 サイファ





20111010
麗羅(レイラ)ちゃん 女の子
2010年7月14日 1歳
パパ 他犬舎
ママ 菜々子
家系

●菜々子ちゃんはバウンスの娘かな??





20111010
ソフィちゃん
パパ キャスパー
ママ カトリーナ
家系 







20111010
メアリーちゃん 女の子
2006年12月7日生まれ 4歳
パパ ジェネ(シルバー)
ママ ミモザ(シルバー)
家系 バウンス

メアリーちゃん沢山お写真撮ったのですが
全滅で・・・ボケたのしかなくてごめんなさい
他の方のブログに期待してください!!ヽ(≧д≦)ノゴメンナサイ!m(_ _)






20111010
こるなちゃん 女の子
12月で5歳
パパ サイファ(シルバー)
ママ ジャスミン
家系 サイファ

こるなちゃんママ~
こるなちゃんのパパとママが分かりましたよ\(*^▽^*)/







20111010
小珠ちゃん 女の子
2007年5月25日生まれ 4歳
パパ バウンス(シルバー)
ママ フユ
家系 バウンス






20111010
(後ろのブルーのリボンがロッタちゃん)

ロッタちゃん 女の子
2008年2月8日生まれ 3歳
パパ ドワイ(ホワイト)
ママ あた子(ブルー)
家系 ドワイ


リリィちゃん 女の子
2010年6月11日生まれ 1歳
パパ ダル(シルバー)
ママ ティラミス(ブルー)
家系 サイファ

ロッタちゃんとリリィちゃんのママは
偶然にもブルーだったんですね♪

なんて、言っている場合じゃありません!!
ミーさん知っていましたか?(笑)
ロッタちゃんのママ、アタコはリリィちゃんのママ、ティラミスの
おばあちゃん
なんですよーーー。(^о^*=*^о^)。

私一人で感激しています(笑)



お写真コレしか無くてごめんなさい人( ̄ω ̄;)







20111010
おせんちゃん 女の子
2008年6月14日生まれ 3歳
パパ 風太(シルバー)
ママ ベル
家系 サファ







20111010
つばきちゃん 女の子
2008年8月9日生まれ 3歳
パパ 風太(シルバー)
ママ フユ
家系 サイファ






20111010
オズくん 男の子
2008年9月24日生まれ 3歳
パパ 風太(シルバー)
ママ アイス(ホワイト)
家系 サイファ









20111010
ヴィトくん 男の子
2010年9月20日生まれ 1歳
パパ カエデ(シルバー)
ママ アイス(ホワイト)
家系 サイファ






今回参加予定だったのですが大事をとりお家でやすまれてたルナちゃん♪
お写真るなこさんのブログから頂きました

20111011

ルナちゃん 女の子
1996年2月19日生まれ 15歳
パパ ラッキーボーイ
ママ
家系





●ラッキボーイはキャラちゃんジェネくん(キャラ&ジェネは兄弟)
 フレディのパパです

ルナちゃんもキャラちゃんと同じパパだったんですね( ..)φメモメモメモ


●『家系を調べる』をして頂いたのはミーさんです
  ミーさんからメールをいただきIve会のリストに記入する事が出来ました
  遅くなりましたがミーさん有り難うございますm(__)m


●「どこでどのコと繋がっているのか知りたいね~」とのお声があり
 ブリーダーのTさんのお願いして今回家系を「パパ」系で
 大きく3つに分けてもらいました☆

☆ドワイ系
☆サイファ系
☆バウンス系


●風太とカエデはサイファの息子
 なのでサイファ系になっています

●ダルはサイファの曾孫

●アースはバウンスの息子

●メアリーちゃんの家系はバウンスになっていますが
 メアリーちゃんのパパ、ジェネはサイファの母、キャラの同胎でもあるので
 サイファ系でもある

と、このように複雑な血統が分かるって面白いですね♪∪*´艸`)



今回、参加が無理だったお友達、パパが分かると家系が分かり
どのコとどのくらい繋がっているんだな~なんて分かりますね(*′艸`*)
次のIve会でお会い出来ると嬉しいです♪

保護者 16名
わんこ 18頭
家族犬 8頭  

の参加でした♪


記入されていない所は分かりませんのでご連絡下さーいヽ(>ω<)ノ
間違えがありましたらご連絡ください訂正いたしますね



紹介が長くなりましたのでIve会の様子は続きます(^^)












イブ会の下見に行ってきましたL(@^▽^@)」  - 2011.10.05 Wed

こんばんは~

イブ会の下見に行ったのが9月19日ですなんですが(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ



すみませ~ん
UPがこーんなに遅くなってしまって ⌒(>ω<;



10日お天気良さそうですね☆


では、お写真を載せるだけなのですが見てください



20111004

西立川口集合なので、西立川駅を降りて改札を出て直ぐに
左を見てお写真撮ったものです

昭和記念公園、西立川駅からだととても近いですよ♪



20111004


20111004
右回りで行くと彼岸花がありますが、当日はもう終わっているかもしれませんね



20111004



20111004

「みんなの原っぱ」大ケヤキです



20111004


20111004

原っぱ東花畑に行きたいのですが
もう終わっているかも・・・・


20111004
9月19日の原っぱ東花畑


20111004


20111004
休憩も出来ます


20111004
食べ物も、飲み物もありますよ~


20111004



20111004


20111004

「花の丘」(コスモスの丘)に行きます

ここはちょうど見ごろだと思います♪


20111004


20111004

すこーし咲いていましたよ


20111004




20111004
ここまでが花の丘(コスモスの丘)です♪



20111004
フフフ♪
こんなコも見かけました(=^・^=)




次は




20111004
ここは「原っぱ西花畑」です



20111004



201111004



20111004
2~3日前にもお友達と行ってきたのですが
いい感じだったので10日はもっと咲いていて見頃だと思います(^^)




20111004


20111004



20111004


20111004


20111104


20111004

ボートハウスの所にもこんなふうにテーブルとイスがありますよ♪


20111004
レイクサイドレストラン
わんこは無理です(笑)


2011104


20111004


20111004
帰りにこんなに可愛いバギー?があったので
お写真撮らせていただきました(^^)


10月10日のイブ会まだ申し込みされていない方も

都合がつきましたら前日でもかまいませんのでメールしてくださいね
参加お待ちしています(^o^)丿

現在、飼い主さん15名 犬13頭(1頭考え中)^m^

では、都合付きました!!ともご連絡お待ちしています

るなこさんのことにお願いしますね こちらです →★















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

kiki

Author:kiki


トト
我が家の三女
性別:♀
誕生日:2004年9月1日
性格:怖がり
好き:お昼寝、ひつじちゃん
嫌い:だっこ
家族記念日:2004年11月15日
住所:東京都

オズ
我が家の長男
性別:♂
誕生日:2008年9月24日
性格:ちょー甘えんぼでビビリ
好き:ティッシュ
嫌い:ブラッシング
家族記念日:2008年12月1日
住所:東京都

kiki(東の魔女)
働く主婦
たぶんしっかりしてない・・・

ピパー
我が家のパパ
トト命!!

yunちゃん
我が家の長女
とってもとってもしっかり者

anちゃん
我が家の次女
プリティーanちゃん

runくん
yunちゃんの旦那様


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
トトオズ (43)
トトちゃん (9)
オズくん (43)
トリミング (55)
レッスン (5)
ひとり言 (26)
モデル (8)
トトオズグッズ (5)
お友達♪ (63)
お祝い (10)
yunちゃんanちゃん (25)
日常 (55)
お出かけ (4)

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

